本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

画面越しだからって油断してたんでしょ?まぁ、仕事だしね?じゃあここからは本気のセックス生配信しちゃおっか?――(CV.秋月勇人)

チャットルーム501~みんなに見られながらセックス生配信→独占欲丸出し濃厚中出し~
サークル名:Lime unjour
販売日:2022年04月24日
作者:Lime unjour
イラスト:うるうゆきこ
声優:秋月勇人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:日常/生活 / 中出し / 言葉責め / 拘束 / ノーマルプレイ / 命令/無理矢理 / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「チャットルーム501 みんなに見られながらセックス生配信→独占欲丸出し濃厚中出し 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼物語
お小遣い稼ぎとして始めたチャットレディのお仕事。
相手の顔は見えないけど話をしたりちょっとえっちな指示もフリでなんとか誤魔化して仕事をしていた。
それなりに演技にも慣れて、遊びに来てくれるお客さんも増えた頃、
そんな中でも『ひーくん』という名前のユーザーのお客さんは毎回来てくれてパーティーチャットを盛り上げてくれていた。
そんなある日その『ひーくん』から2ショットチャットのお誘いが・・・!
常連として今後も来てもらえるよう繋いでおくためにと2ショットでチャットをすることに。
2人りきりのチャットルームでお互いマイクを使って話をするようになったが――
▼登場人物
ひーくん/CV.秋月勇人
あなたがチャットをする時に必ず来て一緒に話をしたりしてくれる常連さん
実はその正体は・・・
あなた/ボイスなし
バイトを掛け持ちしているが一人暮らしでお金がなくチャットのバイトを始めた
エッチなことに不慣れでお客さんのお願いもなんとか誤魔化しつつ過ごしている
▼用語説明
チャット…画面越しで男性とお話しなどができるアダルトサービス
パーティー…パーティーチャット、1分100ポイント×参加人数。複数人の男性と同時に会話ができる(男性側は文字チャットのみ)
2ショット…2ショットチャット、1分250ポイント×一人の男性のみとお話しできる(男性側文字チャット、マイクも可)
のぞき…1分100ポイント×参加人数。パーティーチャットを覗いている人(会話には参加できません)
▼トラックリスト(総尺61分43秒)
1:2ショットで一緒に一人えっち
2:本気のセックス生配信中!
3:2人きり、延長セックスで濡れ濡れ
4:キャストフリートーク
※トラック1は通話越しでのプレイとなりますので音質を変えております。
▼同梱
・トラック1~3(WAV版)
・トラック1~3(WAV版/水音なし)
・WAV一括版(水音あり)
・キャストフリートーク
・制作秘話(ジャケットラフ画など)
▼制作
キャスト:秋月勇人
イラスト:うるうゆきこ
企画制作:Lime unjour
Twitter:( )
※本作品の著作権は放棄しておりません。
 無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-24発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品