本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人生が辛い時くらい、ママ♂にたっぷり甘えてたっぷりオギャろう!

♂ママバブりけ~しょん
サークル名:Junky-Soft
販売日:2022年04月25日
シナリオ:無銘774
イラスト:すばら屋
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:癒し / 淫語 / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「♂ママバブりけ しょん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

出演:古河徹人様(ベルタリウス役)
収録スタジオ:ロープライススタジオ様
イラスト:すばら屋様( )
脚本・編集:Junky-Soft( )
トラック03まで、男女どちらで脳内変換しても大丈夫な仕様になっております。
トラック04は18禁BL(ママ受け)です。
本作はスピンオフ作品ですが、原作を知らなくても単体で十分お楽しみ頂けます。
◆トラック01(15:39) 導入 抱擁、膝枕、マッサージ、耳かき
疲労困憊モードで帰ってきた貴方に優しく接するベルタリウスさん。
その優しさにバブみを見出した貴方は、なんと幼児退行してしまう。
「……って、ナチュラルにママになっちゃっていいのかぁ~俺……? って、あぁ、ごめんごめん。ママでちゅよ~、おーよしよし……おぎゃおぎゃ、ばぶばぶ……いいこいいこ。お利口さんだねぇ……そう。お利口さん……救いを求めてちゃんとSOSを出せるのは、お利口さんのすることだ……」
ママのお膝枕の上で、貴方は優しく癒される。ママのいい香りを嗅ぎながら、耳かきやマッサージなどたっぷり甘やかされて……。
「……眠たい? 寝てもいいよ……このまま、ママのお膝の上で……。……もったいない? 何が? ……折角膝枕してくれてるのに……って? これくらい、いつでも好きな時にしてやるよ」
◆トラック02(13:54) お風呂でご奉仕 体を洗う、洗髪
お風呂に入れてもらったあなたは、ママに丁寧に体を清められる。服を脱ぐところから体を拭くまで、ぜ~んぶママがやってくれます。
「かゆいところはないか? うん、よしよし……もっと右だな。……ここ、かな? そうか、じゃあここを……ごしごし。気持ちいいか? ふふ、喜んでもらえてママも嬉しいよ……」
◆トラック03(10:00) 耳舐め、添い寝
ママに添い寝してもらった貴方は、ねんねの前に耳舐めをおねだりする。ママは快く応じてくれて……。
「……ぞくぞく……する? お前が満足なら……それで、いいけど……ん、ちゅ……んれろ……れるれろ、ちゅっ……ちゅぱ、ちゅっ……れるれる……ちぅう……くちゅ……」
◆トラック04(25:52) 18禁BL フェラチオ、授乳テコキ、耳舐め手コキ、種付けセックス
目を覚ました貴方は勃起していた。ママは優しくフェラチオを始めてくれて……? 淫語たっぷりのいちゃ甘SEX!
「授乳手コキ……して欲しいって? ふふ……そうだな。また、こんなに……でっかくなっちゃってるもんな……? そーっと、先端に指で触れたら……ふふっ。すごい……我慢汁の糸がつーっと垂れた……」
◆おまけ フリートーク(2:31)
ベルタリウス役:古河徹人さんのここでしか聴けないヒミツのフリートークです♪
本作の無断転載・違法アップロードはおやめください。
本作を視聴したことによって起こったいかなる損害も当サークルは責任を持たないものとします。
◆素材をお借りしました
【色んな効果音集100】
ディーブルスト様( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品