本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男性声優がマイクの前でガチオナニー!!Hやオナニーにまつわるインタビューが終わると、恥ずかしがりながらもいそいそと服を脱ぎ、オナニーを披露してくれます。初めてのオナホールに喘ぎまくりのガチ射精!!

【声優オナニー実演】唯人 初めてのオナホールに戸惑いながらも喘ぎまくり・ノーカット27分!
サークル名:pinkypromise
販売日:2022年04月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:声優オナニー実演
作者:梨都
イラスト:
声優:唯人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / ASMR / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「唯人 初めてのオナホールに戸惑いながらも喘ぎまくり・ノーカット27分!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『実演音声ですかー。ちょっと興味あるかな』
ふとした会話をきっかけに、思わぬところで男のコをGET!
本当にいいの?? 3回ほどそんな確認をするも、大丈夫ですよ!
と、にこやかにOKしてくれました。
そちらがいいなら、じゃあやりましょう! とトントン拍子に話が進んでいきました。
今回オナニーを披露してくれるのは、
少し低めのボイスがセクシーな唯人クン。
何度かボイスドラマにも出演経験があるようです。
気さくで朗らかな人柄が魅力的な男のコです。
※「生の音」を大切にしているため、編集は最低限に留めています。
絶対にイヤホン、ヘッドホンで聴いて下さい!!年齢:27歳
身長:175cm
体重:68kg
職業:クリエイター
声優活動:動画投稿etc
髪色:ダークブラウン
髪型:少し長めのショートヘア
趣味:ドライブ・アニメ鑑賞etc◆インタビュー&ご挨拶
プロフィールの他に、
・今日の下着は?
・今のおちんちんの状態は?
・チン長は?
・最後にオナニーしたのはいつ?
etc…ちょっぴりエッチな質問にも答えてもらいました♪
◆実演パート
インタビューでは小気味よくポンポンと答えてくれていた唯人クン。
いざ始まるとなると、少し緊張気味のようです。
収録に使えるよう、スタッフは事前にあるものを渡していました。
「ちょっと出してみますか……、っはははは(笑)」
ガサゴソと紙袋をあけるとそこにはなんとたくさんのオナホが…!!
開封の儀にいそしみ、
「へぇ~」「ほぉ~~」と時に関心しながら、
ひとつひとつを紹介してくれます。
その中で気になるものは…?
お気に入りを決定したら、いよいよパッケージを開封。
説明書きを読みながら使い方を確認、説明してくれます。(優しい)
実際に触ってみたり…ナカに指を入れ、
「えっちだね〜この音(笑)」
と、ぐちょぐちょと音をさせなんと擬似手マンを披露してくれます!!
ではそろそろ…と仕切り直したところで、
室内を締め切って暑いのか、ジャケットを脱ぐ唯人クン。
「あー、そっか、ズボン脱がなきゃダメだ。」
とズボンにも手をかけ……
「なんだろ……マイク前でズボン脱ぐって、意外と恥ずかしいですね。はぁ~…ドキドキするな」
ガサゴソ……時折聞こえる金属音に、ベルトかな…?ボタンを外す音かな…?と想像を膨らませられます。
ボイスドラマのSEでは聞いたことがあるものの、マイクの向こうで本当に脱いでるんだ…?!
と思うと、なんだかこちらもドキドキしてきてしまいます。
インタビューの軽快な受け答えの調子はどこへやら…声色に緊張が見えてきます。
使った感触を想像していたら勃起してしまったという唯人クン。
「このまま入るのかな…?」
先端のシールをぺりぺりとはがし、生チ●ポをオナホールにIN!!
その瞬間、洩れる「あッ…///」という声をスタッフは聞き逃しませんでした。
何かを一定の動かすような動作音、そしてふしゅふしゅとオナホールの先端から空気が押し出される音が……
「これヤバいな…、…やばい‥っ……気持…ちいい…っ」
くちゅくちゅ音が聞こえるかな?と、マイクとの距離感も気にかけてくれるその心遣いに圧倒的感謝!!
「や…ば…っ…………これ、語彙力なくなるっ……」
ぱちゅぱちゅと激しい水音になってくると、
「今まで自分の手でやってたから……全然違う…っ」
と、オナホールの快感に少し息が上がってきたようで…。
「これ、超きもちいい…っ!
……あ……やば…っ…止まんね…!」
だんだんとスピードアップしてくるぐちゅぐちゅ、しゅこしゅこという音、
荒い呼吸音にもう限界は近い事を伺えます。
「これ油断すると、すぐにイっちゃいそう…!……っ奥まで入る……」
「やばい、やばいやばい…っっ」
そのまま止まらず、射精してしまいます。
少し枯れた声、浅い呼吸に本当の絶頂を迎えたと伺えます…。
(「」内の文字は音声から、なるべくニュアンスを損なわずに書き起こしています)
◆感想
実演直後、息を整えた唯人クン。
ちょっぴりsweetなボイスになっています♪
【収録時間】
本編:27分21秒
おまけ:4分16秒
合計:31分37秒
◆おまけ
おまけ1:オナニー実演音声から抜き出し、編集したぐちゅぐちゅ音のみの特別トラック!(3:43)
おまけ2:お洋服の脱ぎ脱ぎ音(0:33)
※個人鑑賞用に編集したトラックです。効果音として複製・販売・作品への使用を禁じます※■□■スタッフ■□■
出演者:唯人
イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
ディレクション:梨都
■□■リクエスト■□■
唯人クンへの質問・今後チャレンジして欲しいプレイ・して欲しい事・おまけ音声リクエスト・感想etc
ぜひ質問箱へお寄せ下さい。
■□■企画/制作■□■
Pinkypromise・梨都 (@pinkypromise_bd)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-26発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品