本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大学生のあなたは、ある日、財閥系企業の御曹司で学校中の人気ものの倫と授業の席が隣になる。 しばらく学校に来ていなかった森口にノートを見せてあげたお礼にお茶に誘われるが、 彼氏とデートの約束があったあなたはその誘いを断る。 あなたと彼氏が仲良く帰る姿を見た森口は、どんなことをしてでもあなたを手に入れようと財力にものを言わせた計画を立てる……。

俺のことを好きになるまで監禁中出しSEX
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年04月27日
イラスト:たかみ
声優:姫咲遙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / 道具/異物 / メガネ / 寝取り / 中出し / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「俺のことを好きになるまで監禁中出しSEX」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
森口倫(モリグチリン) CV:姫咲遙
21歳(大学三年生)
財閥系企業の御曹司。
成績優秀、明るい性格で男女を問わず人気もの。
しかし、本当の姿は目的のためなら手段を選ばない、
執着心の強いサイコパスな快楽主義者。
あなた
地方から上京してきた大学生。彼氏もできて幸せなキャンパスライフを送っていたが……。
大学生のあなたは、ある日、財閥系企業の御曹司で学校中の人気ものの森口倫と授業の席が隣になる。
しばらく学校に来ていなかった森口にノートを見せてあげたお礼にお茶に誘われるが、
彼氏とデートの約束があったあなたはその誘いを断る。
あなたと彼氏が仲良く帰る姿を見た森口は、どんなことをしてでもあなたを手に入れようと財力にものを言わせた計画を立てる……。
■プレイ内容
淫語
拘束
ディルド
ローター
クスコ
イラマチオ
口内発射
ぶっかけ
指マン
クンニ
唾液交換
生ハメ
中出し
ファッキングマシーン
アナル責め
スパンキング
お掃除フェラ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-27発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品