本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

俺は晃平さんにふさわしくない……。 イケメンフェイスがコンプレックスの葵は、またネガティブ思考に陥ってしまい取った行動は――!

フェイスコンプレックス。俺の全てを激しく包み込んでくれる年上カレシといつもより何倍も奥深くで繋がって
サークル名:OL
販売日:2022年04月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ボーイズラブ / 中出し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「フェイスコンプレックス。俺の全てを激しく包み込んでくれる年上カレシといつもより何倍も奥深くで繋がって」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

俺は晃平さんにふさわしくない……。
イケメンフェイスがコンプレックスの葵は、またネガティブ思考に陥ってしまい取った行動は――!
「俺に晃平さんに見合う価値なんかない……」
この良すぎる顔のせいで恋愛にコンプレックスを抱いている葵。
年上の彼氏、晃平と付き合い出すもネガティブな思考のせいで、フラれるかもしれないと毎日怯えていた。
葵の勤務先の喫茶店に、晃平が客として来店したのが2人の出会いだった。
最初は少し気になるくらいの存在だったが、次第に目が離せなくなり、
ちょっとしたきっかけで、2人は店員と客の関係から、恋人の関係になった。
しかし甘えベタでネガティブな葵は、優しくて器の大きい晃平に頼りっぱなしなのを不安に思ってしまう。
今日だって約束をまたドタキャンしてしまったのに、晃平は笑って許してくれる。
しかし葵の頭の中をよぎったのは「葵は顔だけはいい……」という過去のコンプレックス。
今までの恋愛は全て、顔と中身が全然違うって落胆されて終わり――。だから自分の顔が大嫌い。
やっぱりこんな自分と晃平とでは不釣り合いだと、思いつめた葵は別れを切り出すのだが――。
俺は晃平さんのことを信じるだけで良かったんだ。
コンプレックスまみれの葵をやさしく包んでくれる晃平との激しく熱い夜をお楽しみください。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封吉池葵・よしいけあおい(受け)
自分の整った顔にコンプレックスを持っている。
物事をネガティブに捉えがちで、そんな自分を変えたいと思っている。
バリスタを目指しカフェで修行中の26歳。鈴掛晃平・すずかけこうへい(攻)
落ち着いた雰囲気で仕事も出来る会社員。28歳。
料理が得意で葵のために手料理を振る舞う事も多い。
緊張しいな大型ワンコ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品