本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

落ち葉の積もった斜面を滑り落ち、気を失っていたところを峰に助けられる。しかし季節外れの嵐になってしまい、ふたりは近くの山小屋で天候の回復を待つことに。

山岳救助隊のカレとエッチ(警察官シリーズ)
サークル名:Sui☆Sweets
販売日:2022年05月02日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:警察官シリーズ
シナリオ:谷村二十円
イラスト:玲夜
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:警察/刑事 / 純愛 / ソフトエッチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「山岳救助隊のカレとエッチ(警察官シリーズ)」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

季節は秋。
 ソロ登山中だったヒロイン。
 落ち葉の積もった斜面を滑り落ち、気を失っていたところを峰に助けられる。
 峰はヒロインを安心させるため、つとめて明るく話しかける。幸いヒロインに大きな怪我はなかった。
 しかし季節外れの嵐になってしまい、ふたりは近くの山小屋で天候の回復を待つことに――。
※MP3とWAVの両方をいれております。峰 篤行(みね あつゆき)
 職業:××県警山岳救助隊 副隊長
 年齢:36歳
 身長:183cm
 誕生日:12月1日
 血液型:B型
 趣味:登山、ボルダリング、読書、日本酒が好き
 学生の頃から登山が趣味で、山岳救助の仕事にも興味があった。警察官として交番勤務を経たのち、県警の山岳救助隊に配属される。一見してコワモテだが自制的で穏やかな性格。また面倒見がよく、若い隊員たちの兄貴分的な存在になっている。
 毎年一人で山へ来ているヒロインを気にかけてはいるが、今のところ深くは立ち入っていない。
ヒロイン
職業:会社員、アマチュアカメラマン
 年齢:30代前半
 美しい日本の自然や街角の風景を写真に撮ってSNSにアップしている。5年ほど前に夫を亡くしており、山へは写真撮影と、山が好きだった夫への供養のために登っている。
 山で遭難防止の啓蒙活動をしている峰には何度か声をかけられており、顔見知り。CV.二回戦中:
イラスト:玲夜:
シナリオ:谷村二十円:
編集:ひなた翠:
BGM:真島こころ:
SE:【効果音制作】VoiceBloom  
【効果音協力】福田純 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758