本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

フルカラー漫画付き音声、きゃわいい妹を助けるため、姉であるあなたは平行世界へ旅立ちます。その世界であがけばあがくほど、快感の底なし沼に沈み込み、アクメの波は際限なく増大していき、精神の防壁は次々と崩れ去っていく…やがて、絶頂は切ない○○に変わる。CV:琴音有波 イラスト&漫画:星名めいと

どうあがいても絶頂…女性用【フルカラーコミック付き】
サークル名:しりあるヒプノ
販売日:2022年05月06日
シリーズ名:女性用催○音声
シナリオ:しりあるヒプノLabo長
イラスト:星名めいと
声優:琴音有波(紅月ことね)
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:トランス/暗示ボイス / 薬物 / サキュバス/淫魔 / レズ/女同士 / 言葉責め / 触手 / イラマチオ / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,408円DLsiteで購入する

「どうあがいても絶頂…女性用」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

どうあがいても絶頂(アクメ)……
あがけばあがくほど、快感の底なし沼に沈み込み、絶頂の波は際限なく増大していき、精神の防壁は次々と崩れ去っていく……やがて、絶頂は切ない○○に変わる。
かわいい妹を助けるという強い意志……それだけが破滅的絶頂が幾度となく訪れ、快楽に体が歓喜の絶叫をあげようとも、最後まで目的を忘れない、崇高な精神を維持できる唯一のもの。
西暦2041年、常温量子アニーリングコンピューターの超高密度並列処理によって、扱いやすい擬似的量子ゲートコンピューターが実現していた。
その副産物としてこれまで存在すると言われていた平行世界に、精神だけ量子テレポートさせ現地の物質を組み合わせて肉体を再構築、違う世界での量子旅行Qubit(キュービット)トラベルを安全に一般でも楽しめるようになった。
あなた達姉妹はその旅行にハマっている。
その日ー
あなた達姉妹が行った世界は、全ての生物がメスでしめられていた。
変わってるのはそれくらい、文明はやや遅れており、正直退屈なハズレの世界だった。
そのQubitトラベルからあなたは帰ってきたが、妹は帰ってこない。
体は時折ピクピク動いているのに、意識が戻らないのだ。
体はこの世界にあるため、絶対安全と言われていたQubitトラベル一般解禁後の初の深刻な事件。
そのため著名な学者などが妹を探しに旅立っていくが、見つけることはおろか、手がかりも掴めなかった。
妹と長く過ごし、最後まで一緒に居たあなたは、妹の近くに自然にダイブできる可能性が高い。
だからあなたが再び旅立つことに。
両親、多くの研究者、マスコミの期待を背負い、今飛び立つ、妹のいる場所へ征き……そして必ず助け、ここに帰ってくると、手をふる人に笑顔で応えながら。
そして降り立つ場所…そこは前に訪れたメス世界とは違う、新セカイが広がっていた。
あなたはそこで妹を発見する、そしてあなたを待ち受けるものはー
陵辱、辱め、絶頂、絶頂、絶頂の海と天井を破り抜け、カラダとココロを飲み込み貫く快感の果に、あなたがたどり着き突きつけられる真実…それは、どうあがいても……●姉=あなた(I am you)
長女である事もあり、それなりに勝ち気で責任感があって、明るい性格。
妹の意識が戻らない中最後の手段として、もう一度メス世界へ降り立つことを当然のように受託する。
ヒーローとしてきらびやかな期待を身にまとい、Qubitトラベルのスイッチを入れる。
トラベルの準備、変性意識…催眠状態へ至るために…
だが、その時既にあなたの運命は決まっていた。
どうあがいても絶頂する、アクメ地獄に沈みゆく定めだった…●妹
あなたが助けなくてはならない、3歳年下の妹。
少し影のある引っ込み思案な子で友達は少なく交流は限られる。
そのためか姉であるあなたにとても懐いている。
メス世界にある触手の快感を味わい、その絶大な快感に囚われ元の世界に戻れなくなる。
快感で?それだけで本当に帰れないのか、帰りたくないと思ってしまう程の快感とはどれほどのモノなのか…
妹の代わりに淫魔がそれを教えてくれます。●淫魔
第三者は淫魔と呼ぶらしいが、本人は違うと主張している。
あなたが降り立つ妹がいるメス世界。
そこにできた新セカイを支配し触手を操っているらしい存在。
だが妹を捉えているわけではないらしい。
帰りたがらない妹の事をより深く理解するように促し、妹救出の手助けをしてくれる味方らしい。
らしいばかり…だがそう、彼女は少なくとも敵ではない。●other
ENDルートによっては存在します。
唯一救いをもたらしてくれそうな存在だったり。
見方によっては物語を円満に解決できる存在とも言えますし、ある意味でもっともいい加減な終わり方に誘います。■音声の構成
一本道ですが終わり方は3ルート存在します。最後のファイルだけ入れ替えてください。
ForgivenessEND(赦し)
CureEND(治療)
ChaosEND(混沌)
あなたが・・・
どのような事実が明らかになっても妹を助ける、その意志は曲がらないなら『ForgivenessEND』
場合によっては悩む、逡巡し回答できない場合もあり得るなら『CureEND』
難しい局面に立たされた時、無かったことにしたくなるなら『ChaosEND』
コミック化されているのは、3つのルートの提示の上、星名めいと様が選択されたCureENDとなっています。
■催眠音声ってなに?
催眠術の技術を使用した音声で、暗示によって媚薬で感度が上がると言われれば感度が上がり。
クリトリスで絶頂すると言われれば、その通りの刺激で絶頂することができます。
ポルチオで連続アクメすることも可能。
大量の触手に体を弄ばれることも、もち可能です。■構成
28,000文字
再生時間   135分最長
えっちパートは別れているので短くできますが、分割非推奨
プロローグは省略可
プロローグ    3分
催眠誘導    36分
エロ
昂ぶるカラダ  43分
破壊的アクメ  23分
最深化      4分
触手絶頂絶頂ぜ 16分
どうあがいても… 8分
2nd sideプロローグ
赦しEND     7分
治療END     9分
混沌END     5分
聞き忘れを防止するため、解除音声はつながっており分離できません。
解除は体が思うように動くようになるまで、必ず聞いて指示に従ってください。
■補足
ナレーターなど含めメイン以外の登場人物は何人か居るものの、統一感を出すために全て琴音有波様に一任しています。
今回はイラスト・マンガ打診からシナリオ作成と、2020年1月から24ヶ月と超長期間に渡って制作されていました。
量子コンピューターとレベル3マルチバース宇宙論の話が上に出てきますが、本編では理解が極めて困難なので【別の世界へワープできる】要素しか出てきません。
漫画を描いていただく『サークル矢印キー』の星名めいと様の漫画『仮想童話シリーズ』は催眠音声リスナーに超オススメです。
まさにどれだけ良いか書きたいのですが、それを書くには余白が狭すぎる、ので断念。
今すぐこの音声は右にある「お気に入り」をクリックしぶち込んで、下のURLから漫画を買いに行きその目でしっかりと確認しよう!CV
ナレーター・トラベルオペレーター・淫魔、妹・姉:琴音有波
収録形式バイノーラル
ジャケット・漫画:星名めいと
協力:サイミー
スクリプター・総指揮・編集・漫画挿入文:しりあるヒプノLabo長この作品は「どうあがいても絶頂… (RJ361144) 」と一部内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-06発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品