本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

-魔法だよ…ホンモノのね- 『霧の港街』美木浜は数十年に一度の濃霧に覆われていた。 そんな霧で満たされた街で、『謎の昏睡事件』が多発する。 心優しい青年『優希彗(ゆうきけい)』は街のために行動し『魔法使い』を名乗る赤い瞳の少年『神代二度(かみしろにど)』に出会う。そして更なる魔法使い『ロキ』の目的とは。 不思議な体験が幕を開ける…

Nordic Wonder ~魔法使いは霧のなか~
サークル名:音響劇団Burlone
販売日:2022年05月07日
シナリオ:長杭おみ
イラスト:山浦大福
声優:長杭おみ
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:SF / ファンタジー / 魔法 / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「Nordic Wonder 魔法使いは霧のなか 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『霧の港街』美木浜は数十年に一度の濃霧に覆われていた。
そんな霧で満たされた街で、『謎の昏睡事件』が多発する。
心優しい青年『優希彗(ゆうきけい)』は街のために行動し『魔法使い』を名乗る赤い瞳の少年『神代二度(かみしろにど)』に出会う。そして更なる魔法使い『ロキ』の目的とは。
不思議な体験が幕を開ける…
【内容】
・現代ファンタジー
・チャンネル-ステレオ
・本編-43:22
・ハイレゾ収録神代 二度(かみしろ にど)
魔法使いを名乗る謎の少年。
少し変わった風貌で、どこか掴み所のない不思議な雰囲気をしている。
霧で覆われた美木浜で奔走する彗の前に突然現れた。優希 彗(ゆうき けい)
霧の港町美木浜の心優しい青年。
真っ直ぐな性格と危険を省みない正義感を持つ。
警察官だった両親を火事で亡くし、両親と親しかった探偵に育てられる。・キャスト
長杭おみ( )
・イラスト
山浦大福 ( )
・シナリオ
長杭おみ
・制作
音響劇団Burline ( )
作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は法律で固く禁じられております。
これらの行為は発覚した際に然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-07発売の作品一覧

登録作品数:32925