本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋愛し、結婚していく姉やヲタ友を見下していた──オタク女の醜い感情を集めたバッドエンド短編小説。

オタク女の醜い感情【第一話】BL狂いのまま老いたアラフィフ喪女の末路
サークル名:日曜日のはわわ
販売日:2022年05月08日
年齢指定:
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:健全 / 女主人公 / 日常/生活 / ホラー / 太め/デブ / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「オタク女の醜い感情BL狂いのまま老いたアラフィフ喪女の末路」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「恋愛し、結婚していく姉やヲタ友を見下していた」
中学生のときにいじめを受け、不登校になった聖子は姉の影響でBL二次創作同人活動を始める。嫌いなものを嫌いだと言わずにいられない性分の彼女は行く先々でトラブルを起こし、やがてネットでの誹謗中傷にハマっていくが──女性キャラに対する敵意、自己投影BL二次創作、個人サイト、SNS、匿名掲示板、パクリ、盗作、冤罪、自作自演、勘違いプロ、無産呼ばわり、女叩き常習男オタクへの擦り寄り、女としての劣等感……痛いオタク女の醜い感情を集めたバッドエンド小説。
あなたも私も聖子のようになっていたかも知れない。
本文約6800文字、一話完結の短編です。テキストファイル同梱。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925