本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

母の死をきっかけに再会した生き別れの兄と、どうしようもなくなる音声作品です。

お兄ちゃんはメンヘラバンドマン!!
サークル名:トラウマバーゲン
販売日:2022年05月09日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:トラウマブラザーズ
シナリオ:電子レンジOK
イラスト:函丞蒸汽
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 命令/無理矢理 / 合意なし / 近親もの / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「お兄ちゃんはメンヘラバンドマン!!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

母親が死んだ。
母親の不倫相手に、目の前で刺された。
物陰に隠れていた私は、男が去るのを見て、110番通報をした。
警察が来た。いろいろなことを聞かれた。
「ほかに家族は」
「いません」
そう答えた。嘘をついたつもりはなかった。
しかし、数週間後。
知らない名前から手紙が届いた。
「来森光」。
知らない名前のはずだった。
でも、どこかで見覚えのある名前だった。
『はじめまして。おまえの兄です』
手紙にはそう書いてあった。本作品は、成人女性向けのシチュエーションボイス作品です。
「共依存」や「精神的苦痛」などをコンセプトにしています。
「レイプ」「虐待・DV」「大声での罵倒」といった、
一般的に不快と思われる表現が多く含まれます。
決してハッピーエンドではありません。
あらかじめご了承願います。
「心臓の弱い方」
「大声で怒鳴られることが苦手な方」
「トラウマ・フラッシュバック等の症状のある方」
は、ご視聴をお控えください。
また、
「精神的恐怖・苦痛」
「近親者からの暴力・虐待・性的虐待」
「レイプ・近親相姦」
「突然の大声」
等の表現に少しでも嫌悪感を覚える方は、
本作品を楽しむことができないおそれがあります。
体験版をかならずご確認の上ご購入ください。■トラック1「手紙」11:40
『はじめまして。おまえの兄です』
そんな書き出しで始まった手紙。自分に兄がいるなんて知らなかった。
しかもその兄は、それなりに追いかけている、有名バンド「がちゃば」のボーカルだった。
好奇心もあり、手紙に指定された日時に、指定された喫茶店に行く。
そこには、動画サイトや配信でたまに見ていた顔の男がいた。
私の「兄」として。
「……とりあえず、座ったらどうすか」
■トラック2「清算」10:55
ドアを開けたら、この前喫茶店で別れた切りの兄がいた。
おじゃまします、と言うと我が物顔で部屋に上がり、どかっと椅子に座った。
そして、私に言った。
「今日から一緒に暮らすことにしました」
■トラック3「おれたちのこと」15:03
とりあえず、ご飯を作る。
いつも通り、自分が普段食べているものを出すと、兄は怪訝な顔をした。
味はお気に召さなかったようだが、とにかくご飯を食べながら、お互いの話をした。
「家族、家族なぁ……」
■トラック4「兆候」11:58
返ってきた兄は上の空だった。
体調の悪そうな様子に心配になり、あれこれ聞いていると、だんだん兄の機嫌が悪くなる。
掴んだ手を振り払われ、大声で怒鳴られる。これまでの虚勢が崩れ去る、前兆だった。
「マジほんと勘弁してってえええええええええええええ……!!!!」
■トラック5「破裂」(内容//大声での罵倒、暴力) 12:57
家に帰ると、兄が泣いていた。新曲の歌詞がうまく書けないらしい。
憔悴した様子に心配して声をかけると、怯えるように後ずさり、癇癪を起して足を踏み鳴らし、
色々な感情を頭に浮かんだままにぶちまけて、そして、一線を越えた。
「ああ!? もう!! ボケが!! おい!! 死ね!!!!」
■トラック6「熱」(内容//大声での罵倒、暴力、キス、ゴムセックス) 39:17
兄は熱があるようだ。部屋でうなりながら寝ている。
心配して近付くが、兄は苛立った様子で、何ができるでもなく立ちすくんでしまう。
やっぱり出ていこうとすると、それが逆鱗に触れたのか、激しく怒鳴り、殴られてしまう。
薬を飲んで無理矢理寝た様子を見て、どうすればよかったんだろうと考えていると
熱の引いた兄が起きてきて、さっきとはうって変わった様子で接触を求める。
「女々しいセックスさせろよ……お前しかいねえんだよ今は……」
■トラック7「血縁」(内容//大声での罵倒、暴力、レイプ、生中出し) 16:12
ライブを終えて帰ってきた兄は、すがすがしい様子だった。
機嫌の良い兄はまたセックスを求めてくるが、兄妹だから、と断っていると、だんだん機嫌が悪くなり始める。
嫌だ、ダメだと拒否するも、無理やり体を開かされ、そして、兄の感情のままに犯されることになる。
強制的に中出しをされ、完全にキマりきった兄に、私は、どう接するのが正解なんだろう。
「ふざけ…… ふざけんなよぉ…… あぁ あああ゛……」
総再生時間 1:58:06
ファイル形式 wav
ロゴ無しパッケージ同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品