本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

草食動物の双子×親代わりの肉食動物

【再録集】獣のごちそう(電子限定描きおろし付き)
サークル名:もげたま
販売日:2022年05月10日
シリーズ名:獣のごちそう
作者:田中森よこた
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:総集編 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「獣のごちそう(電子限定描きおろし付き)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

冷たい雨の降る日、肉食動物のスウは、みなしごの草食動物の小さな双子、シャオルとミクを拾った。
爪や牙もなく、肉も食べない二人を怖がらせまいと、一緒に暮らすうちに自分も草食の生活を始めるスウ。
やがて十年の時が経ち、シャオルとミクはスウの背をとうに越し、大人のオスへと成長した。
草食動物としての生活を続け肉と血の味を忘れ、爪や牙も役に立たなくなってしまったスウを、今度は自分たちが守ってやろうと思うシャオルとミクだが、いつまでも子供扱いしてくるスウに二人の想いは伝わらず…。
◆収録内容◆
・獣のごちそう(初期設定+こばなし収録) (RJ338811)
・獣のごちそう、おかわり(RJ347729)
・紙、電子共通描き下ろし(8p)
・電子限定描き下ろし(19p)
全200p

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品