本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ノンケ男子」橘がバニーボーイとして客への過剰なサービスをしていく中で友人兼同僚の萱野に惹かれていき、ついには──…

夢見る兎【後編】
サークル名:10時間睡眠
販売日:2022年05月13日
シリーズ名:夢見る兎
カップリング:橘×萱野 / モブ×橘 / モブ×萱野 / 
作者:nocori
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / おやじ / 誘い受け / ゲイ/男同士 / 命令/無理矢理 / アナル / イラマチオ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「夢見る兎」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

夢見る兎【前編】の続きです。
***
仕事内容に葛藤しつつ生活の苦しさからバニーボーイを続ける決心をした「橘」だが夜22時を回ると
店のサービスはより過激なものになっていく。
以前客に口を滑らせたことで大学の友人である「萱野」とペア指名されることに。
完全個室のVIP席では「萱野」の前でイラマチオをされる辱めを受けたり2人でフェラをすることになったり客の指示で「萱野」の舌技を体験することになったり…
ノンケだったのに段々と「萱野」に惹かれていった「橘」はチップで貰った札束を握り締めある決断をするのだった。
***
※物語の進行上モブ攻めされた主人公が最終的に攻めになります。
欝展開有、最終的にはハッピーエンドです。
前作のあらすじ4p+本編42pの合計46p、修正は黒線です。
あたらよ/nocori
twitter
pixiv 【主人公】橘 一晴(たちばな ひとはる)
源氏名 葵
20歳
萱野の紹介でお触り有りのバニークラブで働くことに。
ノンケ男子【同期生】萱野 恵(かやの けい)
【源氏名】 飛鳥
21歳
橘をバイトに誘った同期生。
留年したので一つ年上。
冷たくクールな印象だが仕事中の愛嬌とテクニックで人気のキャスト。【客】豊川
気前のいい太客。
一見人当たりもいい為、橘は好意的に思っていたが実は加虐的な一面を持っており葵と飛鳥をVIP席に呼び出すと…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品