本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔法少女が、悪の組織の少年二人に凌辱される話です

【英語版】魔法少女は屈しない~ヴィラン少年2人からクリ責め調教~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年05月14日
作者:羽鳥きのこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:淫語 / 魔法少女 / ティーンズラブ / しつけ / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 回し / 

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「魔法少女は屈しない ヴィラン少年2人からクリ責め調教 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔法少女である小雪は、悪の組織の少年ふたりに拉致をされてしまう。
仲間を人質にとられた小雪は、逆らうことも出来ずに、徹底的に凌辱されていく――――
本文43P(注意書き1P+本文41P+あとがき1P)
※無理やりですが、そんな悲壮感がない凌辱ものです
※淫語、性器の表現が露骨にあります
ーーーーーーーーーーーー
続編販売してます下記の表現があります。クリ責め多めです。
・股縄
・撮影
・手マン
・クリ責め
・おもちゃ
・断面図
・処女喪失
pixivにサンプルあげています
更新情報等はtwitterでお知らせしてます【小雪】
4人組の魔法少女グループのリーダーの女の子。真面目で頭が固い。そこそこ強いけど割とうっかりさん【アルド】
悪の組織の幹部その1。人の動きを自在に操る能力を持つ。【ヴォルフ】
悪の組織の幹部その2。質問をすると相手は何でも喋ってしまう能力を持つ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-14発売の作品一覧

登録作品数:33758