本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大好き先輩の望みを叶えるため俺がひと肌脱がせていただきますっ! 色気たっぷりのメイド姿に身を包んだ受けクンが大暴走ッ!

俺とイイコトしませんか?自意識過剰な受けクンがエッチなコスプレ勧誘してみたら
サークル名:OL
販売日:2022年05月16日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ボーイズラブ / 中出し / アナル / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「俺とイイコトしませんか?自意識過剰な受けクンがエッチなコスプレ勧誘してみたら」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

星空山大学の宇宙人類同好会は、主人公のセイヤと、カヅキ先輩の2人だけが所属する小さなサークル。
二人はラブラブな恋人同士で、部室という愛の巣で毎日エッチするのが主な活動になっていた。
――だが、部員数ギリギリのこのサークルは廃部寸前であった。
このままでは廃部ですね。と寂しそうに笑う先輩のそんな顔は見たくない!
先輩に愛されすぎて、自分がこの世界で一可愛いと信じているセイヤは
自分が可愛いカッコで声を掛ければメンバーは簡単に集まると信じて疑わない。
そうこうしてセイヤくんの身体を張ったエッチな勧誘が始まった――。
ガーターベルトの超絶カワイイメイド服に身を包み、
行き交う人々に色気を振りまきまくるセイヤくん。
「私以外の前でこんな恰好するなんて…オシオキが必要ですね」
うっかりカヅキ先輩に見つかってしまったカヅキは部室で激しく優しく(?)躾られちゃう!?
セイヤのことが大好きすぎるイケメン先輩と、先輩に愛されすぎてる先輩クン。
世間の目など全く気にせず2人だけの世界で激しく求め合う彼らから目が離せません!
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封セイヤ(受)
カヅキ先輩にめちゃくちゃ愛されすぎている受け。
先輩にかわいいと言われ続けたため自分が世界一可愛いと信じて疑わない。
猪突猛進タイブで一度こうだと走り出すと止められない。カヅキ(攻)
セイヤを溺愛して愛しまくっている攻め。
美人だけど変態。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品