本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋人と別れた頃から、性欲が抑えきれなくなり始めた貴女…… 貴女は一人でいる寂しさから情緒が乱れたのかもしれないと考えた。 そんなとき地元のお寺で「僧侶体験ツアー」があると聞きつけて、 貴女は健全な精神を取り戻すためツアーに参加を試みるが…?「この世の土産に最高のセックスを見せつけてやってもいいじゃねーの。 極楽浄土に連れて行ってやるよ」

色欲僧侶の快感浄土~潮吹き除霊~
サークル名:ティアロリポップス
販売日:2022年05月18日
シナリオ:櫻子
イラスト:猫道
声優:二回戦中
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ムチ/縄/蝋燭 / 着物/和服 / 憑依 / ティーンズラブ / 中出し / 言葉責め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「色欲僧侶の快感浄土 潮吹き除霊 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

=========================
本作はSE録り下ろし、フォーリーサウンドです。
臨場感のある音声をぜひお楽しみください。
また、多数の淫語が登場します。
=========================
■あらすじ■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
恋人と別れた頃から、性欲が抑えきれなくなり始めた貴女……
貴女は一人でいる寂しさから情緒が乱れたのかもしれないと考えた。
そんなとき地元のお寺で「僧侶体験ツアー」があると聞きつけて、
貴女は健全な精神を取り戻すためツアーに参加を試みるが…?
■登場人物■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・世羅 凜汰朗(せら りんたろう)CV:二回戦中
年齢:24歳 身長:182 体重:72kg
世羅寺のひとり息子であり、僧侶である(不良タイプ)
普通の人間が見えない何を見たりその対象と対話する事ができる才能を持つ。
不真面目極まりない部分もあるが、根っこは情に厚く優しい心の持ち主……
合意の上ではあるが性的除霊を得意としている事から、ド助平僧侶などと呼ばれている。
・貴女
何か見えない者に憑かれやすい特異体質をしている。■トラックリスト■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・トラック01:改・煩悩解消ツアー(9:07)
『僧侶体験ツアー』で世羅寺やってきた貴女は、寺院内で迷子になってしまう。
うろうろしていると、縁側でごろりと横になっている男性を見つける。
凜汰朗と名乗る僧侶は貴女の背中に憑いている者に気付き、『煩悩解消ツアー』に改めてしまう。
半分うさん臭く思っている貴女の性的事情を、凛太朗は見えない者たちに聞き出し暴露してきて!?
・トラック02:お憑かれのカラダ(12:32)
手始めに貴女の溜まりに溜った性欲を抜く事にした凜汰朗、
凜太朗は貴女を縁側に押し倒すと耳を責めながら身体を弄り倒す。
耳に息を吹きかけられて貴女は軽く達してしまうが、凜汰朗の手は止まらず!?
・トラック03:お坊ちゃまの情念(17:08)
凜汰朗に湯あみをするよう、促された貴女。
だが湯船につかり身体を温めている間にも身体が疼いてしまう。
自身異常な性欲の強さにどう対処すればいいのか分からず、身体を慰める術はなく……
そんななか何かを察した凜汰朗が、風呂場にやって来て貴女に手を差し伸べてくれる。
貴女は貴女に憑いている「お坊ちゃま」の情念を晴らすべく、凜汰朗とイメージプレイに縺れ込むが?
・トラック04:蝋燭アクメで潮吹き除霊(24:30)
貴女を客間に案内した凜汰朗は、布団の上に蝋燭を転がす。
凜汰朗に押し倒されつつ不思議に思っていると今度は蝋燭を使って、
一気に貴女の背後に憑いた者たちを上に送り出すと言い始め……?
どうやら貴女に憑いている者の中には、貴女のアダルトグッズを使った自慰行為を愛して止まない者が多数存在するようだ。
凜汰朗は貴女の身体を慣らして、蝋燭を貴方の入り口にぐりぐりと押し当て奥へ奥へと推し進めて行くけれども。
・トラック05:色欲縁結び(2:23)
煩悩解消ツアーをを終えた貴女は、凜汰朗に挨拶をする。
感謝の気持ちはもちろんだが、そこには後ろ髪を引かれる思いが…。
・トラック06:キャストコメント
収録を終えた二回戦様に、コメントをいただきました!■スタッフ・キャスト■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・声優:二回戦中
・イラスト:猫道
・シナリオ:櫻子
■収録時間■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
77分20秒
(WAV版とMP3版と内容は同じです)
■企画■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・ティアロリポップス(@tearlolipops)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品