本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

表舞台で輝かしい才能の持ち主が活躍する一方で、 貴方はそんな輝く人を影で支える存在だった。 そして、仕事のパートナーのはずが、いつしか彼のことが気になっていた──。 この物語は「ヤりたいだけ」と言いながら、貴方のことが”大大大”好きな、「売れっ子モデル」とのお話。

Play/ヤりたいだけの俺達と!-モデル男子は貴方をメロメロにさせたいっ!-
サークル名:Destruction
販売日:2022年05月21日
シリーズ名:Play
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:花緒ト綸
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 芸能人/アイドル/モデル / ヤリチン/プレイボーイ / 純愛 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「Play/ヤりたいだけの俺達と!-モデル男子は貴方をメロメロにさせたいっ!-」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
貴方は、普通の美容師として働いていた。
ところが、貴方を専属メイクとして雇いたいという人が現れる。
それが、売れっ子モデルのレックス(CV:一条ひらめ様)。
以来、彼は貴方に熱烈なアプローチを仕掛ける日々。
そんな彼に引き抜かれ、貴方は彼専属のメイク担当となる。
「俺、アンタの手が好きだよ。 ──もちろん、アンタ自身もね?」
遊び人と名高いレックスの話を、最初は聞き流していたはずなのに。
少しずつ変わっていく彼の態度に、貴方は気付けば──。
──────────────────
 
【キャラクター】
■レックス(20代中盤)
本名アレクサンダー・タチバナ。ドイツ人と日本人のハーフ。
最近、ドラマにも出始めたモデル出身の男性。
高身長、恵まれたルックス、人懐っこい感じの男子。
その腹の中は、結構な野心家。
最近、自分の会社を立ち上げた売れっ子モデル。
■主人公(リスナー)
レックスのメイク担当。
元々は美容師だったが、レックスに美容室から引き抜かれた。
以来、レックスに猛アプローチをかけてられているものの、
遊び人のレックスとの恋愛で傷つきたくはなく、腰が引けている。
***トラックリスト(約62分)SEなし版同梱***
01_アンタのことがずっと好きなんだってば。(04:14)
「俺はいつでも本気。──アンタのことが、ずっと好きなんだってば」
貴方は売れっ子モデル・レックスの専属メイク。
彼の誘いを受けて、彼専属になってからというもの――猛アプローチが続く。
遊び人としての噂が多い彼のそんな言葉を、もちろん貴方は話半分に聞いていた。
しかし、今日のレックスは少し様子が違うようで──。
02_男を家に上げるとどうなるか、教えてあげる。【耳舐め、甘々セックス】(15:45)
「ねぇ。ホントはアンタも、俺の事、満更でもないんでしょ」
打ち上げで酔いつぶれた貴方は、レックスに家まで送られてきた。
日頃から猛アプローチをしかけてくるレックスが、大人しく帰るはずもなく
貴方は、なし崩し的に彼と身体を重ねることに。
03_だめ、逃がさない。【耳舐め、控室でのセックス】(15:58)
「結婚式のメイクもさ、アンタがやってくれるよね。だって、人生で一番の見せ場だし」
「安心して、俺に身を預けちゃってよ。アンタのことは、俺が護るから」
体を重ねてから2週間後、貴方はレックスと地方ロケの仕事に来ていた。
控室で待機中にセックスをしようと持ちかけられ、呆気にとられる貴方。
何度も本気で好きだと訴え、近頃は遊び歩いてもいないと続けるレックス。
そんな、出会った頃の彼とは違う誠実さにほだされ──。
04_他の女なんていらない【クンニ・ハードセックス】(11:17)
「俺、この件については、ちゃんと責任取るつもりでいる。他でもないアンタのことだから」
「俺の顔を、愛液でびしょ濡れに出来るの、アンタだけだよ?」
貴方を家に送り届けた日のことが、週刊誌にスキャンダルとして掲載された。
大事になる前に、貴方はレックスの用意したホテルに匿われる。
不安に震えている貴方の元へ、彼は真っ直ぐに駆けつける。
そして。『責任は取る、他の女なんていらないと』と、優しく貴方を抱き上げて――。
05_(純愛ルート)いつまでも、俺を見てて(05:17)
06_(狂愛ルート)ちゃーんとコントロールしてやるよ【フェラチオ・ハードセックス】(05:34)
おまけ_フリートーク_一条ひらめ様(03:09)
──────────────────
ボイス:一条ひらめ様( )
シナリオ:蒼凪美郷様( )/Σ(シグマ)
イラスト:花緒ト綸様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
 (お声を純粋に楽しみたい方はこちらをおたのしみください)
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。
・この物語に犯罪を助長する意図はありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-21発売の作品一覧

登録作品数:32925