本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

創作者としての苦悩。そして自分は幸福になってはならないという呪いの中で――書けない夜々は、傷に淫する。

傷に淫する書けない夜々。【動画版】
サークル名:Junky-Soft
販売日:2022年05月24日
シナリオ:無銘774
イラスト:はづき
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:感動 /  / 青年 / 先輩/後輩 / シリアス / 純愛 / ボーイズラブ / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「傷に淫する書けない夜々。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

最近呼吸ができていない――そう考えるフリーライター、入間夜々。
その理由は作品の執筆がここ数年できていないから。
執筆ができないのは、優しく穏やかな生活を恋人の中里陽向と送っているためである。
夜々の執筆には心に痛みを感じる必要があった。
痛ければ痛いほど、彼は素晴らしい作品を書くことができた。
昔を懐かしむ夜々に転機が訪れる。
過去に自分の才能を見出してくれたが、才能を枯らすのを見て失望し強姦してきた相手。
出雲月人が夜々の仕事相手である出版社に編集者として配属されてきたのであった。
創作者としての苦悩。そして自分は幸福になってはならないという呪いの中で――書けない夜々は、傷に淫する。入間夜々(CV:深川緑)
主人公。受け。167cm、54kg。21歳。(高卒)
オタク気質の陰キャ。
現在は出版社から依頼されて雑誌の記事等を書いているフリーライター。
痛みや苦しみがないと作品を描けないという性質を持ち、書きたい気持ちと辛い目に遭いたくない気持ちが心の中で複雑に絡まり合っている。
過去に親から受けた虐待によって、その辛さを作品として昇華していた。
それを当時文芸部の部長であった月人に評価され、可愛がってもらっていた時期があるが、家庭環境が改善されて以降はぬるい話しか書けなくなり、それに業を煮やした月人に強姦されてしまう。出雲月人(CV:秋月勇人)
攻め。180cm、76kg。23歳。編集者。
怜悧な美貌を持つ。
恐ろしく仕事ができるが、大抵の人間に嫌われるタイプ。
夜々の創作物に過去とても心が救われていた経験を持つ。
それゆえに、幸せになった夜々の筆が鈍るのが我慢できず、彼を強姦してしまった過去がある。
再会してからも夜々に執着をし続け、凌辱する。
しかしそれもこれも全ては月人が純粋に感動を追い求めるからであり、彼の心は無垢である。中里陽向(CV:みつはし)
攻めその2。187cm、84kg。24歳。介護士。
人懐っこい大型犬のような男性。
現在の夜々の恋人。文学に関してはさっぱりわからず、夜々の創作に対しても興味がない、分からない模様。
介護士をしており、とても心優しい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925