本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

柚木真澄はあなたの後輩。出張先での仕事の後、2人でお酒を飲んでいたら徐々に意識が遠のいて…気づいたらベッドで縛られ、目隠しされていて…!? 「こんな締め付けて…俺のこと大好きなんでしょ…ふふっ、俺も大好き…愛してる…」 暴走した真澄の想いをぶつけるセックスで、処女を奪われ、堕とされていく…! 「せんぱぁい…っ…好き…好き…っ 俺のこと…ちゃんと好きになってね…!」

執着こじらせ後輩に処女を奪われます~出張先のホテルで拘束溺愛~
サークル名:ラブボイス
販売日:2022年05月29日
シリーズ名:ビター~狂愛~
シナリオ:さくら蒼
イラスト:アマギヨシノ
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / ヤンデレ / 拘束 / 命令/無理矢理 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:742円DLsiteで購入する

「執着こじらせ後輩に処女を奪われます 出張先のホテルで拘束溺愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆◆◆ 01.拘束…いきなりのキス、その正体は後輩だった ◆◆◆
 
「手ぇ縛られて、目隠しもされて…逃げられるわけないでしょ。」
「先輩の嫌がる顔、想像しただけで興奮するな……!」
(縛られながらキス・耳舐めに乳首舐め)
◆◆◆ 02.快楽…何も考えられない目隠しクンニ ◆◆◆
「はぁ…先輩の処女膜…舐めさせて…んっ…」
「俺におねだりして…両想いのらぶらぶえっちするとこ、
 考えちゃったんでしょ……?かわいい……」
 (イッても止まらない執着愛撫)
◆◆◆ 03.歪愛…中出しピストンからは逃げられない ◆◆◆ 
「俺と先輩はこうなるために生まれてきたの」
「俺の生ちんこで、中イキ覚えて?
 気持ちいいこと全部してあげるから…!」
「先輩のおまんこ…俺のザーメンでいっぱいにしちゃう…」
(生ちんこでイカされまくる激しいピストン)
【おまけトラック】
アフターストーリー「こじらせ後輩柚木くんとのでろあま日常」キャスト:一条ひらめ
( )
シナリオ:さくら蒼
( )
イラスト:アマギヨシノ
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-29発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品