本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

密室の中、朝まで密着状態で恋は生まれる──? 白衣を着た彼と、終業後のオフィスでロッカーに閉じ込められてしまったあなた。 密着したまま、あなたのデータを集めると言い出して… 「まだまだ時間はある。きみに触れて、観察して── じっくりと掘り下げていこう。…いいね、楽しくなってきた」 幅40cmほどの空間の中、奇人な彼との関係は──!?

密室・密着で恋は生まれる? Case3.南雲一の場合
サークル名:kiranah
販売日:2022年06月06日
シリーズ名:密室・密着で恋は生まれる?
シナリオ:百舌秋吾
イラスト:ねずと
声優:大川隼汰
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / オフィス/職場 / ラブコメ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「密室・密着で恋は生まれる? Case3.南雲一の場合」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

白衣を着た彼と、終業後のオフィスでロッカーに閉じ込められてしまったあなた。
密着したまま、あなたのデータを集めると言い出して…
「まだまだ時間はある。きみに触れて、観察して──
じっくりと掘り下げていこう。…いいね、楽しくなってきた」
幅40cmほどの空間の中、奇人な彼との関係は──!?
※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。[トラック1]6分57秒
終業後のオフィス、ロッカーに閉じ込められて──
「──きみをうまく誘導して、装置の中央に立たせたまではよかった。
しかしまさか扉が閉まる直前に引っ張られて、僕まで一緒に閉じ込められてしまうとは…」
解放されるまで、あなたのデータを集めると言う彼──
「装置ほど正確ではないが、こうして触れ合っていればある程度のことは分かる。たとえば──。
動かないで…、そう、そのまま…」
[トラック2]9分29秒
様々な方法であなたの様子を観察する彼──
「今から抱きしめるから、耐えられるところまで耐えてみてくれ。
そのときの時間や反応で、色々とわかってくるはずだ。さぁ、準備はいいか?」
話しているうちに、少しずつ打ち解けて──
「……不思議だな。さっきまで、退屈だから早く出たいって思ってたのに。
今は、もっとこのまま過ごしたいと思ってる…」
[トラック3]6分40秒
あなたの小さな変化を見逃さない彼に──
「…急に脈が速くなったし、鼓動も大きくなった。
体温も徐々に上がっている…。なにか異常でも起きたのか?」
初めての感情に彼が戸惑いを見せて──
「なんだろう…。言語化できない、不思議な感覚が湧き上がってくる…。
僕は……もう一度、してみたい…」
[トラック4]11分34秒
密室の中、互いに芽生えた気持ちは──
「これ以上密着するのは物理的に不可能だ。なのに、もっと近づきたい、と思ってしまう…。
思考能力が著しく低下していくが、それも不快じゃない。むしろこれ以上ないほど、気分が高揚して──」
貪欲にあなたを観察する彼──
「……ああ、目が潤んでる…。
これは、肉体的な興奮状態を表すサインだ…」
■購入特典
[キャストメッセージ]
バイノーラルマイクを使用し、収録直後にメッセージをいただきました。CV:大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:ねずと(@nezuto_)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)幅40cmほどの密室空間に閉じ込められ、朝まで二人で過ごすシチュエーションボイスシリーズです。
密着状態で関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っていますので、ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758