本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヤンデレ悪人幼馴染おにぃちゃん

おにぃちゃんやめて…幼馴染と言えなくなった日
サークル名:禁飼育
販売日:2022年06月08日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:おにぃちゃんやめて…
カップリング:悪人幼馴染男×地味真面目ムチムチ女 / 
作者:がよーし
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幼なじみ / ヤンデレ / 歳の差 / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 執着攻め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「おにぃちゃんやめて…幼馴染と言えなくなった日」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある理由により、精神科通院する主人公「なこ」は
幼馴染で兄のように慕う「おにぃちゃん」からの過剰なまでに
気にかけてくれることに申し訳なさを感じていた。
このまま兄に頼り続けては、彼の人生の妨げになってしまう…
だから、思い切って自立することを伝えたが…
◆一対一の狂った純愛。
涎たらして舌出してアへります、ハート台詞で快楽化します(兄が)
ヒロインが大好きでどうしようもないクズでヤンデレ悪人男が
求め貪る狂愛じみたお話。メリバ寄りバッド。
ヒロインが無理矢理犯される描写有。犯人は上記の男
・無駄になげぇ124p(本文)
・全文128P(表紙本文おまけ込)
・ノーマルプレイ/種付けプレス/結合部/男のスネ毛・男女陰毛有/精液大量
・今作部分カラーです(髪や人物はモノクロですが、背景や一部カラーとなってます)橋葉実(はしばみ) なこ(26)
ある理由により精神科に通うサシミ会社勤務。
自分の描いた絵をSNSに載せるのが趣味。
幼馴染のりんを兄のように慕い「おにぃちゃん」と呼ぶ。
むちむちとした体型。死んだ魚のような目をしてる桐山 りん(39)181cm 73kg
サシミ会社営業部部長。
ダウナー寄りだが、幼馴染のなこを「いもーとちゃん」
と呼び、過剰なまでに彼女を気にかける。
仕事時だけ眼鏡着用。ふざける時は関西弁を使う。
チョコケーキ好き。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925