本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ホテルに入っていきなりアソコを舐めてくるなんてッ…!役にになりきったカレに俺のアレが貪られてイかされまくるッ!

イメクラプレイで意識が飛ぶまで何度も何度もイかされて~前も後ろもあんなトコロも徹底的に~
サークル名:OL
販売日:2022年06月13日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 恋人同士 / ボーイズラブ / 中出し / フェラチオ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「イメクラプレイで意識が飛ぶまで何度も何度もイかされて 前も後ろもあんなトコロも徹底的に 」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「まだ、シャワーも……。ダメ、あぅ、吸わないでッ……!」
ラブホに入った瞬間に舐められるのなんて、ダメなんだけどすごく感じちゃうッ……!
境遇も性格も頭の良さも全部が正反対であった、甲斐月桜(つかさ)と滝沢陸(あつし)。
二人は子供の頃から仲が良く、いつしか一線を越える大人の関係になっていた。
いつも淡白なセックスをするあつしと、もっともっと刺激が欲しいつかさ。
つかさの提案したメクラプレイを試すようになった。
今回あつしから提案されたのは、徹底的に攻めに求められるいわゆる執着プレイ。
役になりきったあつしが、夢中でつかさのことを舐め続けるという斬新なプレイであった
つかさがそれを知るのは、ラブホに入った瞬間あつしが突然求めてきたからでッ――!
「やぁっ…そんなトコまで舐められたら、もうヤバいッ……!」
「ちょ、立ったままスルなんて……ぁっあぁ!!もぉムリぃぃっ…!
淡白ドS男子×可愛い従順男子の濃厚悶絶プレイ。
じゅるじゅる、ペロペロと舐められ続けられちゃった受けの顔は必見です。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり22P+文字なし22P+PDF版同封甲斐月桜(受)ツカサ
イマドキっぽい軽そうなノリの見た目。
物事をあまり深く考えない前向きな性格。
陸のことが好きだがあまり表には出さない。滝沢陸(攻)アツシ
インテリクールなメガネくん。
月桜とは真逆のタイプで後ろ向き。
月桜のことが大好きだが、自分に自信がなくこの関係がいつ終わりと言われてもおかしくないと考えている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-13発売の作品一覧

登録作品数:33758