本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

みんなからはうぶな清純カップルだと思われてるけどクラスの誰よりセックスしてる。濡れすぎちゃう奏とイくよりイかせたいともやのいちゃらぶセックス!

絶倫彼氏はぼくのイキ顔が見たい
サークル名:hizakozou
販売日:2022年06月14日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / クンニ / 潮吹き / ボクっ娘 / ショートカット / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「絶倫彼氏はぼくのイキ顔が見たい」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

クラス公認うぶカップル…のはずが実はいちゃらぶセックスしまくってた…!
【あらすじ】
運動音痴でクラスの足を引っ張った奏(かなで)と対照的に、ともやは体育祭で大活躍!
「ともやにご褒美のちゅーしてやってよ!」の一声で公開キスさせられそうになってしまう奏。
みんなに注目されてキスをする想像だけで濡れてしまいそうな奏を
ともやがフォローし守ってくれる。
そんなともやの優しさに静かに欲情していく。
打ち上げをさぼってともやの家へ「お礼」しに行くがすぐに立場は逆転し、
ともやのペースに巻き込まれていき…
――――――――――
全28P
本文 25P
表紙 1P
キャラ紹介 1P
おまけ(ある日の放課後セックス) 1P
フェラ・愛撫・手マン・クンニ・潮吹き・バック・正常位などなど
Twitter : 【茨木ともや】
「あれからずっとセックスしたかったの⁉
こんなに可愛い子が…」
――――――
天然なところがあり、奏をときめかせたり困らせたりする。
口下手だけど行動で示すタイプ。
奏のことが大好きで優しいが、無自覚に辱めてしまう。
イくよりイかせたいタイプの絶倫。【望月奏】
「もうずっとコーフンしてる…ぼくの彼氏かっこよすぎるんだもん」
――――――
恥ずかしがり屋で自信がなく、クラスメイトからも舐められがち。
感じやすく、すぐに下着をびしょびしょに塗らしてしまうことが悩み。
たゆんたゆんおっぱいなので、クラスの男子からエッチな目で見られている。
子宮がうずうずして落ち着かない年頃。
ともやのことが大好きでなんでもしてあげたいと思ってる。【モブクラスメイト(自称サバサバ系女子)】
右:奏の心をザワつかせる
左:惚れっぽい。ともやが好き【モブクラスメイト(スケベ男子)】
奏の揺れる胸を動画に収める
温和なともやを怒らせる

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758