本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

童貞守護霊と霊感処女が幽体離脱でドキドキの初体験しちゃうお話

守護霊に恋しちゃダメですか? ~幽体離脱で甘々えっち!~
サークル名:絶対気まぐれ宣言
販売日:2022年06月15日
作者:sigure
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 断面図 / 幽霊 / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 初体験 / ティーンズラブ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「守護霊に恋しちゃダメですか? 幽体離脱で甘々えっち! 」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

● あらすじ ●
霊感を持ってうまれた神田(こうだ)ひなこは、一家を守ってくれている守護霊のジローさんが大好き。
なんとか幽体であるジローに触れたくて、自己流の修業をし霊能力を鍛えてきた。
大学に進学しバイトと勉強を頑張っていたある日…自分に想いを寄せているバイト先の先輩が、なんと生霊を飛ばしてきた!
生霊に胸を触られキレたひなこは、無意識のうちに幽体離脱し先輩の生霊をぶん殴る!
助けに来たジローに「なんでもっと早く助けてくれなかったの!?」と詰め寄るが、ふと彼に触れていることに気が付く。
ジローはすぐに体に戻るように言うが、ジローに触れるという念願が叶ったひなこは…ため込んでいた性欲を爆発させた!
童貞のジローさんはひなこの積極的な行動にたじたじになりつつも、初めての女性の体に興味と興奮が抑えられず…。
ーーーーーーー
総ページ数 46P 本文40P キャラデザ2P 表紙裏表紙4P
長めのサンプルをpixivにて公開中↓
ーーーーーーー
主な活動場所【pixiv】
18禁専用Twitter【神田(こうだ)ひなこ】
守護霊のジローに恋する霊感持ちの大学生。
絶対に触れるようになるという願望の為に、オナ禁して自己流の修業に精を出す。
性欲が爆発寸前の処女。【ジロー】
神田家の守護霊の一人。
気が付いたら神田家の守護霊になっていたらしい。
ひなこが自分に恋をしていることを知っているが、生きている人に目を向けて欲しいと思っている。
童貞。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品