本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

救い救われ見える真実――これは『王』による『救済』の物語。

サークル名:Dusk
販売日:2022年06月16日
更新情報:更新情報 / 
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:三楽章
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / シリアス / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / ノーマルプレイ / 潮吹き / 
ファイル容量:

価格:2,970円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

≪世界観≫
神の血脈が残る大陸――グランツヴェルトには、創造神の子孫とされる四人の王がいる。
四人の王はそれぞれの理想を掲げ、常時は不可侵の条約を結んだ上で国を統治していた。
しかし中央の国を治める『白の王』が、邪神の手に堕ち、国を荒らし始める。
邪神とは、遥か昔『神の子』により封印された悪しき神だが、
預言者により「いずれ蘇るだろう」と伝えられてきた存在。
それを見過ごせないとして立ち上がった他三人の王たちは、中央の国を制圧するための連合軍を結成する。
一方ヒロインは、邪神対策として、神殿の奥深くで聖女として育てられていた。
聖女としての役割は、その身に宿した聖なる力を、対象となる相手と深く交わるという手段で分け与えること。
主には、最も聖力を宿した『体液』を交換するのが効果的とされている。
これを『神力付与の儀』という。
ヒロインはその『神力付与の儀』を通して、神の子孫とされる三人の王と力をあわせ、
世界を救うために奔走することになる。
救い救われ見える真実――これは『王』による『救済』の物語。神の子孫である四人の王たちは、歌うことによって祈りを届けたい者に加護を与えられる。
(一時的に能力をアップさせられる)
戦闘時ではこの歌が流れる。
※Youtubeでは歌を公開中。
【公開第一弾『アスト』CV彩和矢】
【公開第二弾『ラビン』CV三重奏】
【公開第三弾『イーゼン』CV三楽章】■青の王 イーゼン・ヴァッサ 
CV三楽章
青の宝玉を身に宿したヴァッサ国の王。
邪神に乗っ取られた『白の王』とは親友の間柄。
責任感が非常に強く、生真面目。
曲がったことが許せず、融通がきかない面もある。■赤の王 ラビン・フレンメ
CV三重奏
赤の宝玉を身に宿したフレンメ国の若き王。
近年兄との政権争いに勝利して即位した。
そのせいか、ヒロインとの対面時には相当荒れている。
本来の性格は、やや俺様気質だが優しく、素直。■緑の王 アスト・エルデ 
CV彩和矢
緑の宝玉を身に宿したエルデ国の王。
前王の庶子であり、本来ならば王位を継ぐ予定はなかったが、
王位継承権を持つ者が全員病で亡くなったことにより、王になった。
一般家庭で育ったため感覚が庶民に近く、あまり王族らしくない。■白の王 シルベル・ルフタ
CV河村眞人
白の宝玉を身に宿したルフタ国の王。
優しく温和な王であったが、邪神に乗っ取られてしまう。
※シルベルとのHシーンはありません生まれてからずっと神殿の奥で育てられたため、世俗に疎い。
神殿が理想とする『自我を持たない無垢なる乙女』であるはずだが、
王たちとの触れあいでは、歴代の聖女らしくない個性的な発言をすることもあり……?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:15586