本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気アダルトサイト『ペロチューブ』の人気配信者、楠田礼央 のファンの貴女。顔よし、声よし、えっちな体にハード&あまあまなプレイ……。すっかり虜になって仕事の疲れをえっち生配信で癒す日々。そんなある日気になる告知を目にする。「えっち配信のお相手募集中〜〜!」戸惑いながらも礼央に会えるならと応募ボタンを押すのだが……!?人気配信者が貴女にメロメロになっていく音声です♪全編KU100バイノーラル収録!CV三橋渡

【舐めたっぷり】ペロチューバー ~とろとろエッチ生配信!~【KU100】
サークル名:ペロリズム
販売日:2022年06月18日
作者:水瀬ハルト
シナリオ:水瀬ハルト
イラスト:みたびえいち
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 言葉責め / 焦らし / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「ペロチューバー とろとろエッチ生配信! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■1:ペロチューバー(プロローグ)
アダルト動画サイト「ペロチューブ」の人気配信者楠田礼央のお相手募集に応募したあなた。
いざ礼央の部屋へと行くも、緊張してしまう……。
礼央はそんなあなたを労り、
「くく……、そっかそっか。まー、でもいきなりヤレって言われても困るよね
じゃあカメラ回す前にちょっとだけイイことから始めよっか?」
と優しく触れていって……!?
■2:『はろー! ペロチューブ! 最高にとろとろなセックスしようね?』
(甘キス/配信/全身リップ/クリ攻め/乳首攻め)
緊張するあなたに優しくささやきながらえっちに触れてきます。
「俺が腰振ってる動画見てドキドキして……、これに自分も出てみたい
俺とセックスしたいって思ってここに来たんだよね?でしょ?」
うなずくあなた。
「くく……っ、なら最高にとろとろに溶けるようなセックスにしてあげるね?」
そして礼央は配信を始めます。
「はろー! ペロチューブ!
今日も配信に観に来てくれてありがとう~! 」
さすが人気配信者、視聴者数はどんどん増えていきます。
多数に見られながらのキスや全身リップに次第にとろけていき、
もっとえっちな姿を見たいと言われて……♪
■3:『俺の指、ギュンギュン締め付けてくる〜、えっち♪』
(甘キス/乳首舐め/クリ舐め/潮吹き/舌ピアス)
乱れていくあなたに甘いキスを仕掛ける礼央。
「 もっと君からも欲しがってよ? エッチなキス、できるでしょ?」
どんどん盛り上がり乳首をえっちに舐められちゃいます♪
服を脱がされ、とろとろになったあなた仕掛けられるのは甘い舌先でのクリ舐め♪
長い指先でゆっくりとかき回されて声を抑えるのが出来なくなっていきます。
礼央の舌ピアスが当たって違った刺激に乱されてしまい、絶頂へと導かれてしまいます……♪
■4:『イッるって?知ってる〜!でもやめない♪』
(素股/耳舐め/挿入/甘イキ/言葉攻め/連続絶頂)
「俺の本気エッチ、試してみよ? 」
とまずは素股で攻められるあなた。
「これからこの大きいのが君の中に入って、イイトコぐちゃぐちゃにかき回すよ?
……楽しみだよねえ?」
コメントを読みながらも止まらない腰つき、そして耳なめですっかり昂ったあなたにゆっくりと挿入っていきます。
一回イッてもまだまだ!な礼央にたっぷりと乱されてしまいましょう♪
■5:『生で絡み合うのってとってもえっちじゃない?』
(騎乗位/乳首舐め/バック/生ハメ/連続絶頂/中出し)
同接1万人を超え、ますますノリに乗る礼央。
コメントから別な体位を勧められ、騎乗位をすることに。
「そ、今まで俺が攻めてたから君がどんなふうに積極的になるか気になる~
ほらほら、なんでもチャレンジしよ? 挿れて挿れて~?」
と上機嫌な礼央にあなたから挿入れて騎乗位えっちを楽しみます♪
甘くイッた後、今度はバックから激しく突かれちゃいましょう。
「やっぱり直接絡み合うのが一番気持ちいよねぇっ! んっ、んっ、んっ!
んっ、んっ、んっ、あーやっばっ、やっぱりセックスって最高っ」
生で絡み合う腰つきにまたまた絶頂し、気持ち良さにとろけてしまって……!?
■6:『ねえ?これからも繋がろ??』
(甘キス/手コキ/正常位/生ハメ/中出し)
気持ち良さに息の上がる礼央♪
「はーっ、はーっ。んっ、やっば。快感の波が全然引かない……っ
結構いろんな子とエッチしてきたけど、君って凄いね……才能あるかも」
すっかりあなたに夢中になってしまい、どうやらいつもの配信とは違い、本気になっているんだとか……!?
えっちは甘く、そして激しさを増し、あなたも流されてしまいます。
「イク? うんっ、いってっ! 最後のマジイキ、映えでかまそうね♪」
と、絶頂前にこっそりと礼央があなたにささやきます……。
「ねえ……っ、今回は配信だけだけどっ。これからも繋がろ?
君みたいな子……初めて……っ、だからっ」
承諾したあなたに礼央は映えとえっちさの混ざり合った腰付きでマジイキさせてしまいます♪
★★★特典トラック★★★
■100DL「その後の二人」
配信は大成功……!!
その後日、あなたは再び礼央の部屋に招かれます。
そこであなたは礼央から「とある関係」を持ちかけられます。
そして「自分用の動画が撮りたい」と話す礼央のため
また甘いえっちをすることになって……!?
■500DL「キャストコメント」
有名ペロチューバー楠田礼央を演じてくださったのは「三橋渡」さん!
今回演じてくださった感想は必聴です!
■1000DL「お返し」
フェラをして欲しいという礼央のため
舌先で愛撫するあなた。
普段の余裕さとは裏腹にあなたの舌先で溶けていって……!?
本編6トラック(WAV/MP3/水音なし)
制作:ペロリズム〇陽キャでえっちにノリノリなペロチューバーをCV三橋渡様に演じていただきました。
 配信ならではのシチュエーションや次第に貴女にメロメロになる礼央君をお楽しみください。
〇SEなし・軽量版MP3を同梱しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-18発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品