本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イケてるカレシより陰キャ弟の方がイイなんて、ありえない!

【簡体中文版】陰キャ弟が陽キャ姉キを寝取るまで
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年06月19日
作者:鬼頭えん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:オールハッピー /  / ロマンス / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 命令/無理矢理 / 和姦 / 

DLsite価格:539円DLsiteで購入する

「陰キャ弟が陽キャ姉キを寝取るまで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

やさしくてイケてるカレシ。でもセックスの方は…。
そんな理由から、どんな男性と付き合っても恋人関係が長続きしない主人公・依織(いおり)。
不感症ではないはず…でも恋人とセックスするよりも大人のおもちゃのほうがずっとドキドキするし、
なによりカレシとセックスよりずっとずっと気持ち悦くなれる──。
悶々とした日々を過ごす依織に、
やぼったくて感情が読めない弟・葵(あおい)がある相談をもちかける。
「俺のカノジョ、セックスで気持ちよくなれないらしい」
「女って何したら悦ぶの?」
陰キャ弟からの思わぬ恋愛相談。
たまには姉らしくと軽い気持ちで相談にのる依織だったが───。
※「なにも知らない姉」と「全て知ってる弟」のラブコメです
※本作品は近親相姦ものではありません
表仕込み/56ページ
発行/極楽将軍(床子屋)
著者/鬼頭えん
Twitter/●依織(いおり)●
本作主人公。
いわゆるリア充の陽キャ学生。
交際して3カ月のカレシがいるものの、
今カレを含めて交際相手とのセックスで満足できない事が密かな悩み。
引き出しの中に大人のおもちゃが山盛りなのは絶対にヒミツ。●葵(あおい)●
野暮ったくて、いつも仏頂面の依織の弟。
家にいる事が多いオタク気質なインドア学生だが、
いつのまにか交際相手ができたらしい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876