本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「ただ、お前を守りたかった」 孤独なふたりの高校生が出会い、傷を埋め合い、互いを補うように貪り合う。 雅やかで切ない獣たちの物語。 本編140P(35P×4話)の大増量本!

神の獣が吼えるとき
サークル名:クララ春風堂
販売日:2022年06月20日
シリーズ名:神の獣シリーズ
作者:火煉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:同級生/同僚 / 中出し / 拘束 / 強制/無理矢理 / 輪姦 / モブ姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「神の獣が吼えるとき」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ただ、お前を守りたかった」
孤独なふたりの高校生が出会い、傷を埋め合い、互いを補うように貪り合う。
雅やかで切ない獣たちの物語。
・本編140P(35P×4話)の大増量本!
・おまけカラーイラスト付き両親を事故で亡くした高校生・陽稀は、卒業までの半年、疎遠だった祖父の元で暮らすことになる。
過疎の進む村で出会ったのは、クラスメイトで神社の跡取りの雅志。
村の祭りで、雅志の美しい神楽の舞いにに魅せられ、心を奪われた陽稀。
舞いを終えた雅志の後を追った陽稀は、古くからの禁断の儀式に遭遇してしまう。
雅志は贄として、男たちに犯されていたのだった……。
「抜いてやるよ」
そう告げた雅志は、勃起してしまった陽稀を鎮めてくれるが……。
「今日のことは忘れろ」と、雅志は陽稀と距離を置くようになる。
避けられても、陽稀は雅志の孤独に触れて、惹かれていくのだった――……。
同情なのか、恋なのかわからない。
それでも踏み込む陽稀に、雅志は切なくなるほどの本音を伝える。
貪り食うように寄り添うふたり。
だが、雅志を救い出そうとする陽稀も、容赦なく因習の闇に飲まれていく。
----
※本作の成人向け描写には一部過激なものがあります
※以下の要素を含みます。
凌辱/恥辱/無理矢理(強制)/レイプ/輪姦/強姦/拘束
モブ姦/モブおじさん攻め/複数人攻め
フェラ/中出し/中イキ/断面図/連続絶頂
制服/着物/和装/儀式
----【箕浦 陽稀(みのうら はるき)】
両親を亡くし、田舎に住む祖父と暮らすことになった高校3年生。
チャラく見えるが、素直で堅実。優しい面があり、殻に閉じこもった雅志に寄り添うようになる。【吉門 雅志(よしかど まさし)】
陽稀のクラスメイトで弓道部。細身の筋肉質で背が高い。
神社の跡取りで神楽の舞手。儀式のために贄として男たちに犯される役を担ってきた。
物静かで年不相応な落ち着きを持っているが、それは自分の生い立ちと未来への諦観でもある。【箕浦 茂弘(みのうら しげひろ)】
陽稀の祖父。
駆け落ちした息子とは疎遠だったため、孫の陽稀とは今まで接点はなかった。
若い頃は贄の相手衆だった過去を持つ。【相手衆】
贄を犯す相手役。
能面をつけて儀式の際には集団で贄を貪る。原作:火煉
 Twitter( )
作画:ナナセ オルカ
デザイン:つばさ
 Twitter( )
制作:クララ春風堂
( )
↑最新情報はこちらから

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:16457

今人気の作品TOP5