本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社員の年上彼女と、大学生の年下彼氏のいちゃラブシリーズ第3弾です。何日間もえっちを焦らしに焦らしてから、旅行先の温泉宿でたっぷりと…♪ 女性上位のプレイも彼氏側の逆転責めも両方収録しています。マンガ本編78ページに加え、ボツネームなどで構成したおまけページ付きです。本作からでもお読み頂けます。

【韓国語版】隙あらば彼氏の性癖を歪めたい! ~ガマン限界っ!!いちゃラブ温泉旅行~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年06月21日
作者:めえお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:断面図 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 焦らし / 

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい! ガマン限界っ!!いちゃラブ温泉旅行 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

会社員の年上彼女と、大学生の年下彼氏のいちゃラブシリーズ第3弾です。
何日間もえっちを焦らしに焦らしてから、旅行先の温泉宿でたっぷりと…♪
女性上位のプレイも彼氏側の逆転責めも両方収録しています。
マンガ本編78ページに加え、ボツネームなどで構成したおまけページ付きです。
本作からでもお読み頂けますが、既刊もよろしくお願いします。
■あらすじ
社会人の美咲(24)と大学生のゆーくん(21)は
一年前から交際中の幼なじみカップル。
普通のえっちで満足していたはずの美咲は、
最近彼氏を喘がせることに興味津々です。
ゆーくんはある日の飲み会の後
酔った後輩女子に路上で迫られるところを
美咲に見られてしまいます。
平謝りするゆーくんに対し、意外と怒っていない美咲。
それどころか近ごろ就職をきめたゆーくんに温泉旅行をプレゼント♪
でもその代わり…
「旅行までの間えっちするのなし…てどう?」とおあずけを宣言!?
そして旅行までの間、美咲はゆーくんに一人でするのも禁じるばかりか
際どい自撮りを送ったり、路上でべろちゅーしたり、自宅でも執拗に密着したりなど
色んなイタズラを仕掛けてゆーくんを焦らします。
ガマンが限界に達したゆーくんが暴走してアソコを擦りつけ合ったりもしたけれど
それでも挿れたい気持ちは何とかガマンして、二人は遂に旅行の当日を迎えます――――
--------------------
作者:めえお(Twitter:@mgme_o)
※サンプルはモザイク消しですが本文は黒棒修正となります

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品