本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

子作り・しましょ♪ 仲が良く、仕事・プライベート共に充実しているあなたたち夫婦。 いつものリラックスタイムのとある会話がきっかけで、 『本気で子作りしてみよう』 という流れに。 生ハメ子宮ノックからの抜かずの連続中出し孕まセックス開幕!! 当サークル最長級のエッチパート!!

【CV.一夜愛】ベイビールームラブノック
サークル名:pinkypromise
販売日:2022年06月27日
作者:梨都
シナリオ:櫻子
イラスト:
声優:一夜愛
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「ベイビールームラブノック」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仲が良く、仕事・プライベート共に充実しているあなたたち夫婦。
いつものリラックスタイムのとある会話がきっかけで、
『本気で子作りしてみよう』
という流れに。
夫の本気・生ハメ子宮ノックからの抜かずの連続中出し孕まセックス開幕!!
当サークル最長級のエッチパート!!■□■登場人物■□■
・神宮寺 新(じんぐうじ あらた)
27歳
身長:183cm
体重:75kg
体格:細マッチョ 立派な旦那棒(推定16cm)の持ち主
職業:IT企業 システム開発部署、人材育成・教育責任者
得意料理:ポークソテー・ポトフ・オムライス
嫁に対してめちゃくちゃ甘い。ガバ。
・あなた
家事代行の仕事をしている。元々人の世話を焼いたりするのが好き。
新とは、新が家事代行サービスに依頼し、あなたが派遣されたことで出会う。
■□■こだわりポイント■□■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。■□■トラック内容■□■
トラック01:子作り決意の夜〜オナ禁開始〜(12:48)
ここ最近、夫婦としてもうワンステップ先を考えるようになったあなた。
いつものようにお風呂上がりのリラックスタイムに、
神妙な面持ちで「君は、子供欲しくないの?」と尋ねられる。
そういうわけじゃないんだけど…と口ごもると、彼は全てを察してくれたようで…。
明日から出張から戻ったら、本気で子作りしてみようと約束を交わす。
1ヶ月におよぶオナ禁をして、たっぷりと濃いザーメンをためることに v
プレイ内容【まったりコミュニーケーション・キス】
トラック02:ローションバスでただいまのペッティング(25:17)
出張終わりの日、帰宅したあなたを少し早く戻っていた新が出迎えてくれた。
このあと待ち構えているコトに備え、お風呂に入る2人。
…だったが、新が用意してくれたのはなんとローションバス!
ぬるぬるをまとい、密着した湯船ではもちろん何も起きないはずもなく…
キスをされながら、胸元に手がのびてくる。
やわやわと胸をもみながら、ローションのぬるぬるで乳首を掠められると、びくびくと感じてしまう。
新はそんなあなたの様子に、我慢ができなくなってしまったようで……
プレイ内容【キス・囁き・胸責め・クリ素股・生ハメ・膣内射精】
トラック03:旦那棒で子宮をノック!!(29:09)
新はお風呂の行為でふにゃふにゃになってしまったあなたを、抱きかかえながら寝室に運んでくれる。
まるでお姫様のような優しい扱いによろこぶあなた。
新は甘いキスの雨を降らせながら、あなたに覆いかぶさるようにし、身体に触れてくる。
先ほどの快感を呼び起こし、期待をしてしまうあなたの身体。
乳首を爪の先でひっかいたり、舌先で舐め転がされ、ちゅっと吸われるとどうしようもなく感じてしまい…///
今度は下半身に手が伸びてきて…2回目とは思えぬほどたっぷりと、そして激しく、あなたは求められてしまい…
プレイ内容【キス・胸責め・乳首舐め・クンニ・クリ責め・指挿入・生ハメ・膣内射精】
トラック04:その後の二人(3:12)
あれから数週間後。あの夜を皮切りに、たっぷりと濃い夫婦の時間を過ごすようになた二人。
ベッドルームで待つ新に、あなたが差し出したものは……
トラック05:キャストコメント(8:42)
収録後の一夜愛様にコメントをいただきました♪
お気に入りのフレーズは…?!
【収録時間:70分26秒】■□■スタッフ■□■
出演者:一夜愛 (@onenight_love)
イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
シナリオ:櫻子 (@cherry_B_8448)
デザイン:夏目しせい (@shisei_N)
ディレクション:梨都
■□■企画/制作■□■
Pinkypromise・梨都 (@pinkypromise_bd)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-27発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品