本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

甘え下手な貴方に送る、優しい優しいストーリー。秘密の合言葉は、「らぶらぶあまま」。

らぶらぶあまま -保育士の彼に溺愛されて、たくさんたくさん癒されたい!
サークル名:Sacrifice
販売日:2022年07月04日
シリーズ名:らぶらぶあまま
シナリオ:櫛森ヤマト
イラスト:びねが~
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「らぶらぶあまま -保育士の彼に溺愛されて、たくさんたくさん癒されたい!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
ブラック企業に勤める貴方は、消耗する日々を送っていた。
唯一の生きがいは、月に2回会える恋人・友介と過ごす時間。
その瞬間だけは、素直な時間でいられる。
そして、甘えベタな貴方に友介が教えてくれた魔法の言葉。
それが──「らぶらぶあまま」。
──────────────────
 
竹内 友介(たけうち ゆうすけ)
30歳の保育士で、貴方の彼。
親戚が営んでいた経営不振の保育園を立て直し中。
そのため、貴方とは月に2回ほどしか会えないでいる。
明るくはじける様な元気なお兄さん。
その実は、しっかり者でやり手さん。
甘え下手なヒロインに対して、
「甘えたくなったら、僕に"らぶらぶあまま"――って言うんだよ?」
と、合言葉を作ってくれた本人。
ちなみに、友介の妹が貴方と友達。
学生の頃に破天荒な妹を貴方が何度も家まで送り届けてくれた縁から、貴方と恋人同士になった。
【主人公(リスナー)】
30歳手前、ブラック企業に勤務中のOL。
激務で疲れ切っていて、月に2回ほど友介と会うことだけを楽しみにしている。
辞めればいいものの、思考停止状態になっており会社からの電話に怯える毎日。
甘え下手の長女体質。
だからこそ、甘えさせてくれる友介は貴重な存在。
──────────────────
 (約57分/SEなし差分あり)
■01_秘密の呪文は「らぶらぶあまま」(05:47)
ブラック企業に勤める貴方は、今日も疲れ果てて帰路につく。
普段と違うのは、家で大好きな彼が待ってくれていること。
甘えベタな貴方に、彼が教えてくれた秘密の呪文──。それが、らぶらぶあまま。
 「最近、なかなか食事がとれてないみたいだったから。心配してたんだ」
 「頑張り屋さんの君が、小さな女の子になる秘密の呪文。なんだったっけ?」
■02_僕の大事なバブちゃん【キス・耳舐め】(15:23)
秘密の呪文があれば、貴方は友介に甘えられる。
今日は眠るのが怖くて、いつもより強めに彼を求め──。
 「今日もお仕事頑張ってきたんでしょ? えらいえらい」
 「そう、ご奉仕。毎日頑張ってる君が、少しでもリラックス出来るように」
■03_伝えたい気持ち(15:31)【甘々セックス】
体を重ねる前に、真剣な表情の友介。
その口から溢れたのは──プロポーズの言葉。
 「今、君と会えるのは月に二回程度だけど。もっと長い時間、一緒に居たいんだ」
 「今日はいつもより、優しくさせて? 丁寧に、丁寧に。君の大事な体だからね」
■04_バブちゃんと赤ちゃんプレイ【赤ちゃんプレイ・胸舐め・秘部舐め】(16:06)
また別の日──今日も友介に会える日だと言うのに。
貴方が意を決して提出した退職届が、受け取りを拒絶されてしまった。
そんな俯く貴方を見て、友介は今日も秘密の呪文を促す。
 「赤ちゃんみたいになりたい時が来てもいい様に、買っておいたんだ」
 「もしかして、ママのおっぱい欲しくなった? それじゃあ、おっぱいの時間にしようね」
■05_不安なんて何もないよ(17:23)【赤ちゃんプレイ・玩具・ハードセッ○ス】
友介に甘やかされて、貴方は身も心もトロトロ。
すっかり赤ちゃんのようになった貴方は、それでも足りなくて──。
 「ほぉら、ママのおちんちん、バブちゃんのおまんこにないないしましょうねー」
 「ママが傍にいるからね。安心して、おやすみ。僕の、可愛い可愛い、バブちゃん」
■06_僕がきちんと護るから(03:09)
◇おまけ
・寝かしつけ音声(12:11)
・フリートーク_鷹取レイジ様(06:39)
──────────────────
 
CV:鷹取レイジ様
シナリオ:櫛森ヤマト様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・淫語表現あります、ご注意ください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
※サークル3周年記念作品で、ワンコイン作品となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品