本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界へと召喚された主人公が自分の正体を知り若き領主の手に落ちていくまでのお話。

【繁体中文版】とある領主の執着愛の果て
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月07日
作者:高菜しお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 断面図 / ファンタジー / 中出し / 

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「とある領主の執着愛の果て」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「君はこの世界の救世主だ」
主人公(舞花)はとある領主(アッシュ)の手で異世界へと召喚される。
そこは錬金術が禁止された世界だった。
共に過ごすうちに惹かれ合った二人は体の関係を結ぶまでに至るが、
最中に覚えのない記憶がフラッシュバックする舞花。
アッシュの不在中、倉庫で再び覚えのない記憶が脳裏に浮かぶ。
「私は以前、ここに居たことがある?」
近づくことを禁じられていた地下室へ入ると
そこに並べられた水槽の中には自分そっくりの人型が漂っていて――。
その日を境に夢のようだった甘い生活は一変する。
一見優しげな愛の重い領主と平凡な女子大生の出会いからその結末までのお話しです。
※メリバ気味。
長いサンプルはPixivをご覧ください
総ページ69P
本文66P+表紙・事務・おまけ藤井舞花
女子大生。
ある日異世界へと召喚されてしまう。
異世界で過ごすうちに
本当の自分の正体を知ることになる。アッシュ
両親を亡くし若くして領主となった青年。
とある目的のため、
禁じられている錬金術へと手を染める。
目的の為ならば何でも切り捨てる。スマートフォン版では【表紙・おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925