本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

レイプ願望のある青年:田山和之丞(たやま・あいのすけ) 恋人:城崎厳紀(しろさき・いつき)へのお詫びとして、好きなプレイをしてもいいと提案することにした。 厳紀は普段は何も言ってこないが、SM趣味があった。 普段と少し違った蹂躙されるプレイを楽しむ和之丞の一部始終。

初心者マゾっこ和之丞くん!
サークル名:Carbohydrate
販売日:2022年07月13日
シナリオ:涼和
声優:ぺけ丸
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 首輪/鎖/拘束具 / 中出し / SM / フェラチオ / 放尿/おしっこ / イラマチオ / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「初心者マゾっこ和之丞くん!」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

レイプ願望のある青年:田山和之丞(たやま・あいのすけ)
恋人:城崎厳紀(しろさき・いつき)へのお詫びとして、好きなプレイをしてもいいと提案することにした。
厳紀は普段は何も言ってこないが、SM趣味があった。
普段と少し違った蹂躙されるプレイを楽しむ和之丞の一部始終。
およそ41分一人称:俺
二人称:厳紀(いつき)
ちんこの呼び方:ちんこ首輪
手錠
スパンキング
放尿
玩具
中出し
フェラチオ
イラマチオ
乳首クリップ受け
田山和之丞(たやま・あいのすけ)
20歳・大学生
厳紀とはバイト先で知り合い付き合うことになった
バイトは居酒屋の店員
よく飲酒しながら仕事をしている(店長公認)
家を出て一人暮らし
年の離れた兄と姉がいる三人兄弟の末っ子
実家から仕送りをもらっているもののあまり多くない
兄と姉には定期的に夕飯をご馳走してもらったり食材を送ってもらったりなど甘やかされている
10歳の時に家族からプレゼントされた犬のぬいぐるみを大切にしている
本当は犬を飼いたいけど犬アレルギーで飼うことができないため我慢している
好きな食べ物は子持ちこんにゃく
嫌いな食べ物はかぼちゃ
趣味はショッピングサイト巡り
将来の夢は公務員(地元市役所職員)
攻め
城崎厳紀(しろさき・いつき)
21歳・フリーター(誕生日を迎えたので21歳だが、和之丞と同学年)
夜間は和之丞と同じバイトをしている
よく飲酒しながら仕事をしている(店長公認)
昼間は雑誌編集社で雑務のアルバイトをしている
家を出て一人暮らし
家族仲は良くなく頼れない
一人っ子
好きな食べ物はカップ麺
嫌いな食べ物は煮魚全般
趣味は機械工作
将来の夢は安定していて楽な生活を得ること

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-13発売の作品一覧

登録作品数:32925