本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある嘘をきっかけに、兄弟から夜這いをかけられてしまうあなた。二人に寝込みを襲われて3Pに……

オレだってオマエとヤリたい~日比野家の場合~
サークル名:cocorita
販売日:2022年07月14日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:陽野由宇
イラスト:家守カニンヒェン
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:FLAC / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / すやすやえっち / パイズリ / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「オレだってオマエとヤリたい 日比野家の場合 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

遅くなったあなたを二人の兄弟が心配して待っていた。
「何度も連絡入れたのに、返事がなかったから心配したよ」と兄の恭弥。
「恭にぃなんて、ずっとスマホ見つめて、連絡を待ってたんだぜ」と弟の恭介。
友達の合コンに誘われ彼氏が出来たと嘘をつくあなた。
「よく知らない男に言い寄られて、あっさり付き合うなんて……!」
と弟の恭介は怒って部屋に戻ってしまう―――
その夜……寝ているあなたの元に恭介が夜這いにやってくる。
「うわぁ……義姉ちゃんの乳首だ…すげー興奮する…」
「俺、義姉ちゃんのこと……本気で好きなんだ」
更に翌日の夜には……恭弥が夜這いをしにくる。
「昨日の夜、恭介に夜這いでもされたのかな?」
「義妹としてじゃなくて……一人の女性として好きだ」
二人からの好意を受け入れるあなただが、どちらか一人には決められず……
「俺と恭にぃの二人とエッチして、気持ちよかった方を選んで」
「ふふっ、そうだよな…俺とのセックスの方が気持ちいいに決まってるよな…」
「すげー悔しい…俺の目の前で…恭にぃのちんこで感じさせられてるなんて」
二人に寝込みを襲われて3Pへと発展していく……
血の繋がりは無いけれど、幼い頃から一緒に暮らしてきた三人。
体の繋がりで、より深く心もつながっていく―――■音声:音質96kHzのflacデータ
■イラスト:ジャケットイラスト2種、アイコンイラスト2種
■初めにお読みください(テキストメモ)
※本作品はフィクションです
※ダミーヘッドマイクNEUMANN KU100で収録のためヘッドホン推奨ですシナリオ:陽野由宇 (@y_haruno2020 )
イラスト:家守カニンヒェン(@yamorikaninchen )
CV:新堂 大輔(@d_suke3514 )
CV:けんぞう(@kenzou1013 )
企画/制作/著作権:cocorita(@cocorita_info )
------------------------------
■使用させて頂いたSEサイト様など
【効果声素材集 by tigerlily】
【レッドランプランブ!】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-14発売の作品一覧

登録作品数:33758