本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

同級生のしょうたに添い寝してもらったり、添い寝したり。※軽いディープキス等の表現あり※

おやすみ同級生
サークル名:よくできました
販売日:2022年07月19日
シリーズ名:同級生シリーズ
シナリオ:天天
声優:ふじたか丸
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / ショタ / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「おやすみ同級生」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今日はしょうたがお泊りにやってきました。
先にベッドでくつろいでいたしょうたに、絵本を読んでとお願いをしてみます。
いつもはべたべたに甘えてくるしょうたですが、今晩はあなたを甘やかして?くれます。
別の日の、お昼寝の様子も収録しました。
※全年齢対象ですが、ディープキスの表現がございます※【しょうた】
同級生のまさきと付き合っている。まさき好き好き星人まさきに甘えるのが好き。甘やかすのも好き。
好きなアイスはマンゴーのやつ。【まさき】
同級生のしょうたと付き合っている。しょうたと結婚したい。しょうたに振り回されたい。しょうたを過保護的に可愛がっている。
好きなアイスはマンゴーのやつ。●トラック1/導入(4:21)
 21時、あなたのベッドでゲームをしてくつろいでるしょうた。
 絵本を読んでとお願いすると、なんだか嬉しそう。
●トラック2/よみきかせ(9:35)
 ももたろうの読み聞かせです。
 しょうたはだんだん眠くなってきたようですが、最後まで読んでくれます。
●トラック3/ひつじ(34:34)
 まだ眠くないあなた。
 ひつじを数えてとお願いしてみます。
 なんとなく、約151匹ぐらいまでかぞえてくれます。
 
●トラック4/おはよう(6:04)
 朝、眠そうなしょうた。
 甘えてくるしょうたが可愛いですが、がんばって起きてもらいます。
●トラック5/夏のお昼寝(24:45)
 しょうたの家で一緒にお留守番をしています。
 アイスを食べて寒くなったとしょうたが甘えてきます。
 18分以降(約6分)からしょうたの寝息が入ります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品