本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

家族の関係から「雄」と「雌」に変わってしまった組長の一人娘と若頭。毎夜濃密セックスを繰り返す。本文52p

【簡体中文版】ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月21日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:お尻/ヒップ / おっぱい / 連続絶頂 / 断面図 / ヤクザ/裏社会 / フェラチオ / 淫乱 / クンニ / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

※「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」リパッケージ版です
抗争により逝去した城戸組・組長の溺愛する一人娘よぞら。
よぞらが幼少の頃より世話役として仕えてきた城戸組若頭・辰巳。
壊滅状態となった組織から辰巳はよぞらを連れ出し一般人として暮らすことを決め、
六畳一間の古アパートで新しい生活をスタートする。
組長の代わりとなって父の様に、または兄の様に家族としてよぞらを溺愛する辰巳。
しかしいつしか二人は家族ではなく「男」と「女」になり、
「雄」と「雌」として日夜肉体を絡ませあう関係へと変化していく。
- - - - - - - - -
表紙(1p)
+
表紙文字無イラストver(1P)
+
本文(52P)
+
カラーイラスト(2P)←★新規追加
+
本文文字無(47P)ver
SNS掲載ラフ数ページ
※文字無verは同様の内容でセリフ・効果音ヌキの状態のものです
SNSで掲載中「組長の一人娘と、若頭」シリーズ第1弾。
----
発行:Yatomomin(やともみん)
シナリオ・作画:山本ともみつ
Twitter:@Yatomomin
pixiv:9182871城戸よぞら
城戸組組長の一人娘。
現在は本家を離れ
世話役の辰巳と二人で
古アパートで暮らす。辰巳
城戸組若頭。
よぞらの幼少期からの世話役で
ずっと傍で見守ってきた。
現在はよぞらの保護者代わり。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-21発売の作品一覧

登録作品数:33708