本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

――俺達、最近マンネリ気味!? もっと彼氏とイチャイチャしたい……そんな思いを抱えた唯(27歳、男、受け)はとある作戦を決行する。その名も、『セクシー下着でマンネリ防止大作戦』!?

マンネリ防止大作戦!~セクシー下着の酔いどれ彼氏とイチャイチャえっち~
サークル名:あすもでうす☆
販売日:2022年07月25日
シナリオ:海無鈴河
イラスト:230(つみれ)
声優:さめたろう
音楽:白羽 立矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:下着 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / ボーイズラブ / 手コキ / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「マンネリ防止大作戦! セクシー下着の酔いどれ彼氏とイチャイチャえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

御雲 唯(27歳、男)は最近、ある悩みの種を抱えていた。
――俺達、マンネリ気味じゃない!?
学生時代からの付き合いの彼とは幸せな同棲生活を送っている。
……が、近ごろは互いに仕事も忙しく、すれ違い気味。
エッチの回数も減ってるし……。
物足りない。もっと彼とイチャイチャしたい!!
そう思った唯は、酒の勢いに乗じてある作戦を決行することに。
その名も『セクシー下着でマンネリ防止大作戦』!
果たしてこの作戦、吉と出るか凶と出るか。
二人は甘い夜を過ごせるのか……!?
表題作のほか、おまけトラック、キャストコメントを収録。■御雲 唯(みくも ゆい)
 27歳、男。受け。
 攻めの彼とは大学生時代に知り合い、付き合い始めてそろそろ3年になる。
 花屋の店員をしていて、後輩スタッフからも頼られる面倒見のいい青年。
 だが、恋人の前ではたくさん甘えたいし、甘やかされたいタイプ。
 最近の悩みの種は、同棲中との彼とのイチャイチャが減ったこと。
 彼のことになると思い込みが激しくなり、ぶっとんだ行動をとってしまうことも……?
■攻め ※ボイス無し
 唯の彼氏。唯人は同い年。
 IT企業で働く会社員。最近新しい企画のメンバーに抜擢され、少々多忙気味。
 真面目で恋人思いの良いヤツだが、言葉が足りないことが多く、たびたび唯に誤解を与えている。1.唯からのお誘い(6分45秒)
プレイ内容:エッチシーンなし
「今日は早く帰ってこれたみたいだけど……仕事、忙しいの?」
2.セクシー下着の理由(8分35秒)
プレイ内容:尻ズリ、乳首攻め、手コキ
「って、やっ、そうじゃないっ……! 前って胸じゃなくてっ……下の、ほう……っ」
「も、限界……。ね、ねえ。意地悪しないで……触ってよ。」
3.いちゃいちゃエッチ(10分4秒)
プレイ内容:フェラ、中出し
「お前の先っぽが、奥深くに当たってる……! もっと、もっとガンガン突いてっ……!」
「っ、あ、っ、おく、っ……ゴリゴリ、っ、して……! あ、はぁ、っ意識、飛びそぉ……」
4.おまけ(14分35秒)
プレイ内容:裸エプロン
 ある日の二人のお話。内容は聞いてからのお楽しみ♪
5.キャストコメント(6分23秒)・キャスト:さめたろう(@sametaro0705)
・イラスト:230(つみれ)
・シナリオ:海無鈴河(@minasisuzuka)
・編集:白羽 立矢(@shirahatatsuya)
・音声協力:Tamemaru@俺得本舗
      無料効果音で遊ぼう!
・制作:あすもでうす☆(@asmodeushoshi)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:16354

今人気の作品TOP5