本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ダミーヘッド KU100+スタジオ収録作品】少し苦手な会社の後輩と二人でエレベーターに乗っていると ガタンと音が鳴り、そのまま動かなくなってしまった。 「助けが来るまで、少しお話しませんか」 あの無表情が話しかけてきて…?

EVで無表情後輩に気絶するまで抱かれたら…
サークル名:Slame
販売日:2022年07月31日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:goat
イラスト:KVN
声優:指永拷人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / スーツ / オフィス/職場 / 屋外 / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「EVで無表情後輩に気絶するまで抱かれたら…」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【本編約80分+bonus track+フリートーク】PDF台本付
■SE有無差分有り
(いや、こいつと二人きりで先方へ向かうの?え?)
心の中でそう思うくらいには後輩のことを苦手に思っていた貴女でしたが
いざエレベーターで腹を割って話してみると
分かりやすく好意をさらけ出してきました。
興奮と異常な状況で彼も混乱しています。
純情な彼なので、できれば優しくしてあげてください。
エキサイトしすぎて、訳の分からないことを言い始めたら
どついてあげてください。
効果があるかは分かりませんが。
----------------------------------------
貴女はごく普通の OL。
ある日、打合せ先に後輩二人と向かうことになった。
貴女はこの後輩、多加木(たかき)が苦手だった。
仕事はできるし真面目なのだが、 無表情で何を考えているのか腹の内が見えない。
心の底では「先輩のくせに」と馬鹿にされているようにさえ思える。
そんな後輩と二人で先方の会社のエレベーターに乗っていると
ガタンと音が鳴り、そのまま動かなくなってしまった。
「助けが来るまで、少しお話しませんか」 あの無表情が話しかけてきて…?
----------------------------------------
ジャケット、ロゴデザイン:野谷トオル・Track01(11:48)
☆キス
・Track02(37:00)
☆両乳首責め
☆手淫
☆正常位
・Track03(27:32)
☆耳舐め
☆下からクンニ
☆バック
☆正常位
・Track04(2:49)
・bonus track(8:52)
☆貴女が眠るまで羊を100匹数える後輩
・cast free talk

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品