本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

全編KU100バイノーラル収録!ヤンキーだけどあまあま……。そんなギャップが好きなあなたに贈ります♪ 腕っぷしは強いけどあなたにメロメロなハヤト。体も心も満足させるため、耳舐め、クリ舐め、乳首舐め……と唇で舌先で想いを伝えようとしますよ! 「喧嘩みてえな激しいセックス、お前とできるなんて。やっべえッ。ちゅっ、んっ、ちゅるるるっ、ンンッ、ちゅっ、はあッ」 激しいながらも甘い……そんな漢気セックスをご堪能ください♪CV.一夜愛

【ゲーム化】ペロ×ヤン 〜あなたを溺愛する漢気ヤンキーの密着舌技エッチ〜【耳舐めたっぷり】
サークル名:ペロリズム
販売日:2022年08月01日
更新情報:更新情報 / 
作者:水瀬ハルト
イラスト:みたびえいち
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 不良/ヤンキー / ラブラブ/あまあま / 中出し / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ペロ×ヤン あなたを溺愛する漢気ヤンキーの密着舌技エッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

流転昇龍の副総長のハヤトは
貴女の幼なじみでありながらも一途に貴女のことを思い続けています。
喧嘩の腕は超一級!オラオラな感じ……と思いきや
貴女のことが好きで好きでたまらず実は甘々。
耳舐めやクリ舐め……もちろんセックスで。
唇や舌、体全体で貴女に好きという気持ちをぶつけてきます♪
オラオラ×甘々なヤンキー、ハヤトとの漢気セックスを
ぜひ楽しんでくださいませ。■トラック1:流転昇龍(プロローグ)
東京最大の不良集団「流転昇龍」。
他ヤンキー集団との抗争を勝利に導いた翁原ハヤトはずっと避けていた総長の座を引き継ぐ決心をします。
それはヒロインに自分の想いを伝えるために腹を括ったと話すハヤトに戸惑う貴女。
「知ってる、漢気のあるやつを好きになれっていう前総長の遺言だろ?」
「俺はお前に選ばれたい。……お前が誰かに奪われる前に
……これから俺の漢気で本気にさせるから」
貴女は戸惑いつつも、ハヤトにゆっくりと押し倒されていって……。
■トラック2:「舌で感じてぐっちゃぐちゃになれよ」
(キス/全身リップ/隠語)
貴女の部屋でゆっくりと押し倒すも嬉しさのあまり恥ずかしがるハヤト。
「何年片恋拗らせてると思ってんだよ。
頭撫でるだけでも緊張すんだよ。分かれよ」
そんなハヤトに可愛さを覚え、笑ってしまう貴女。
「なあ、キス。していい?
お前の嫌がる事はしたくない、から
だから一応。……お伺いってやつ?」
少し戸惑いながらも受け入れる貴女に堰き止めていた恋心がさらに募るハヤトは
貴女の全身に唇を沿わせます。
「俺の舌で感じて、ぐっちゃぐちゃになっていくお前のイイ声、たまらねぇわ」
次第に乱れる貴女の姿にさらに舌技が激しくなっていって……?
■トラック3:「お前のえっちな姿、喧嘩よりも興奮する」
(キス/クンニ/耳なめささやき/手マン)
乱れる貴女の姿にたまらなくなるハヤト。
「ふーっ、ふーっ、ちゅ……んっ
んっ。やべえわ。止めらんなくなりそ、いやダメだっ」
貴女のことを大切にしたい気持ちで必死に堪えるもやっぱり自分の気持ちには正直で……。
「気持ちいいの? くく、まじで嬉しいわ
もっと……お前の乱れてる姿、見たいっ。
早く気持ちよくなれるように、クリ舐めるな?」
激しい舌技に流されるがままに感じてしまう貴女。
気持ちよさそうな貴女にハヤトはますます攻めていきます。
「なあ? マンコいじりながら耳舐めされるのってめちゃくちゃ気持ちいって知ってる? くくっ。やってみよーぜ?」
耳舐めをしながらも貴女のナカを優しくかき混ぜる手は止まりません。
膝裏を貴女に持たせ、さらに開かれた貴女の体の中をさらに高めていって……!?
■トラック4「もっと耳の奥も可愛がろうな?」
(正常位/耳舐め/ささやき/言葉責め/処女喪失)
お互いに昂ってしまった貴女とハヤト。
しかし、それでもハヤトは貴女を労わります。
「安心してくれ。ちゃんと痛くないようにするし
お前のこと幸せにするって伝えられるように頑張るから」
クリをいじめながらも貴女のナカにゆっくりと自身を納めていきます。
「はあっ、はあっ。奥もいっぱい突くな? いっぱいいっぱいっ
お前が気持ちよくなるようにっ」
耳で貴女を可愛がりつつも、次第に激しくなる腰付きに次第に切なさが募ります。
「お前もイキそうなのっ? ははっ、一緒にイこう……なっ」
ささやきながらの言葉攻めに気持ち良くなりながらも、まだ緩まない攻め手にくらくらしてしまいます。
■トラック5「もっと激しい第二ラウンド、いっとく? 」
(乳首攻め/クリ舐め/耳舐め/甘イキ/バック/言葉攻め)
イってしまったもののまだまだ体は収まりません。
「ははっ、本当ガキみてーだわ
でもお前だってまだまだ物足りねえだろ?」
バックからの甘くも激しいピストンに夢中になってしまう二人。
「こうやって汗かいて、腰打ち付けてっ!
まるで喧嘩みてえな激しいセックス、お前とできるなんて。やっべえッ
あっ、んっ、んっ、んっ、はっ、はっ、はあ、はっ、はっ」
溢れてくる気持ちを抑えらえずに激しくなる腰つきに
貴女の気持ちも昂ってしまいます。
「耳舐められながら緩く突かれるのも気持ちいいよな?
奥もいいけど、入り口の浅いところを優しく可愛がられるのも好き?
喧嘩だって緩急が大切なんだよ? 」
乳首とクリをいじめられながらさらに耳も責められて
導きかれる絶頂に貴女はすっかりやみつきになって……!?
■トラック6「こんなぶつかり合うセックス。たまんねえ 」
(騎乗位/甘々/乳首なめ/耳舐めしつつ絶頂)
たまらなくなってしまった貴女はハヤトを押し倒し、騎乗位を楽しむことに。
貴女から求められてハヤトも嬉しさのあまり、気持ちを腰つきで伝えます。
何度目かの絶頂を迎えながらも、まだ元気なハヤト。
「体力お化けだって?あったりまえだろ? 総長なめんなよ?」
貴女が耳舐めして欲しいと思えばすぐに気持ちを舌先で伝えてくれます。
それも貴女に好きになってもらいたいがため……。
「お前が俺のこと選んでくれるようにっ
喧嘩だけじゃなくてもっと強くなる……」
心から貴女のことが好きなハヤト。
「好き……好きなんだ、本当
こうしてギュッとしてるのが嘘だって思うくらいには」
この気持ちを伝える、本気の漢気セックスに貴女は流されてしまって……!?
★★★特典トラック★★★
■500DL
野外ってドキドキするだろ?
(全身リップ/言葉責め/ラブラブエッチ//連続絶頂/中出し/甘々)
相変わらず喧嘩に明け暮れるハヤト。
昂っているのはヒロインも同じで我慢できないとハヤトを誘う。
「ここなら誰もこないから」と誘われたのは人気のない神社。
お互いを求めるようなえっちな舌技にとろけていると
参拝客がやってきて……!?
■1000DL
特典小説追加予定
■2000DL
特典小説追加予定
■3000DL
ゲームにボイス追加のアップデート●オラオラヤンキーなのにあまあま
●KU100スタジオ録音!クリアでその場にキャラクターがいるような臨場感は必聴です♪
そんな流転昇龍副総長、ハヤトを演じてくださったのは『一夜愛』様。
喧嘩っ早いオラオラなシーンから、ヒロインには実は弱いラブラブなシーンまで
艶やかで煌びやかな演技で素敵なお声を届けてくれます♪
エッチな舐め音は思わずぞわぞわしてしまうほどですのできっとリスナーの皆様も癒されること間違いなしです。
制作:ペロリズム

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925