本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

若くして○学生の息子を育てるシングルファザー・宇佐美京介。京介は息子の家庭教師・大川を温かく受け入れ、仲睦まじく穏やかな日常を過ごしていた。いつもの様に三人で夕食をとった後、京介は手洗いからなかなか戻らない大川を心配する。様子を見にトイレの前まで行くと、ドアの向こうから聞こえたのは、荒い呼吸、皮膚が擦れる音と微かな水音…男なら解る自慰の音。なにより混乱を招いたのは大川の声で響く京介の名前だった…。

【繁体中文版】パパは今日先生のものになりました。
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年08月04日
カップリング:年下家庭教師×シングルファザー / 
作者:冬野のこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:着衣 / 連続絶頂 / 人妻 / 教師 / 退廃/背徳/インモラル / 歳の差 / 

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「パパは今日先生のものになりました。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

宇佐美京介は、受験生の子を持つシングルファーザー。
離婚の痛手を息子の幸(ゆき)に感じさせないよう振る舞っている。
大川雅人は幸の家庭教師。
彼が来てからというもの、人柄良い大川に精神的に助けられ京介は家庭に一筋、光がしたように感じていた。
しかし、状況は一変する。
大川が京介の名を呼びながら、トイレで自慰をしていたのだった。
トイレから出てきた大川は普段と変わりがない。
悩む京介。
そんなある日……!?
表紙カラー
本文モノクロ 26P京介さんはシングルファーザー家庭教師の大川くん。
イケメン好青年!しかし状況は一変して……!?翻弄される京介さん……!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-04発売の作品一覧

登録作品数:33758