本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「今、脳内の報酬系から快楽物質がどばどばって放出されてるね…。 快楽には強い依存性があるんだ、知ってるでしょ…? しあわせになっちゃうね…」 あなたを快楽漬けにして、虜にする──彼が考えた秘密の計画。 未知なる扉をこじ開けられて──。 ※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。
サークル名:kiranah
販売日:2022年08月08日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:百舌秋吾
イラスト:里雪
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 焦らし / ノーマルプレイ / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

[トラック1]7分43秒
「はぁ…。君の匂い、落ち着く…。
大脳辺縁系にダイレクトに届くよ…」
学会での紬生の研究発表の後、ホテルで久しぶりの逢瀬を楽しむ二人。
「ずっと、欲しくてたまらなかった…。
研究に集中してる間はいいんだけど…離れると、君のことばっかり考えちゃって…」
シャワーを浴びる時間も与えないまま何度も深いキスを重ねる紬生。
彼の計画はここから始まって──。
-----
[トラック2]10分34秒
「……ね? シャツ越しだと摩擦係数が高いんだよ。
気持ちいいでしょう?」
焦らすように愛撫され、乳首だけで絶頂へ誘われるあなた。
「あ~~……。君の声、すっごい…。ドーパミンが放出される…。
我慢できない…。ああ、もう…っ」
電気をつけたまま、ソファの上で繋がる二人。
すぐに一緒に絶頂し、満たされたはずが──。
「…なかなか計画通りにはいかないな。まず僕にぜんっぜん余裕なかった…。
でも、今回でたくさん改善点が見つかったし。トライ&エラーでやっていくしかないな…」
(乳首責め/ささやき/正常位で挿入)
-----
[トラック3]11分9秒
「僕も気持ちいいよ。肌が手に吸い付くみたいで、ずっと触ってたくなる…。
きみの身体中ぜんぶ、触って確かめたい…」
デートの後、紬生の部屋でオイルマッサージをしてもらうあなた。
いつの間にか大きく脚を広げられ、付け根を刺激されて──。
「…わかる? 脳が勘違いしてるんだよ。
――まるでセックスしてるみたいだって。
そのまま集中して。その感覚、追いかけてみて…。全部見てるから……」
マッサージだけで絶頂し、今まで知らなかった快楽の扉が開いていくあなた。
けれど紬生の計画は、まだ序盤で──。
(オイルマッサージ/ささやき/脳イキ)
-----
[トラック4]9分29秒
「脚をマッサージされてるだけなのに、甘い声で身体を
くねらせて…。
そうそう、あの現象は『脳イキ』って言うらしいよ」
お風呂場であなたの身体を丁寧に洗いながら、さっきまでの痴態を嬉しそうに振り返る紬生。
「ところでこれ……君の敏感なところに使ったら、どうなっちゃうかな」
今度は吸引キャップを使って、敏感になったままのあなたを執拗に責めて──。
「ああ、また…。イキっぱなしだね、かわいい…。
もっとたくさんいって? ほら、そう、上手…」
(耳舐め/吸引キャップで乳首・クリ責め/ささやき/潮吹き)
-----
[トラック5]14分16秒
「え? ううん、ちゃんと寝てるよ? いや、寝た…と思う。
あれ、それは一昨日だっけ? どうだったかな…」
研究室を訪ねると、紬生は相変わらず没頭して寝食を忘れている様子。
心配するあなたを抱きしめた紬生にそっと耳裏を撫でられると、なぜか身体が反応してしまい…。
「ふふ、いい反応…。
知ってる? セックスのたびにこうやって、いつも耳の後ろを撫でてたんだ…。だから、こうされると思い出すでしょ?
いわゆる条件付けってやつですね…」
力が抜けてもたれかかるあなたを支えながら、繋がろうとする紬生。
「入れてないよ? こすってるだけ…。
ん…気持ちいいんだ? 僕の先っぽでクリトリス、押しつぶされて…。
いいよ、このままずーっとこね回して、いじめてあげようか…。ほら、どう…?」
すぐ外の廊下から人の足音や話し声が聞こえる中、一気に貫かれて──。
(クリ責め/声を殺して立ちバック挿入)
-----
[トラック6]8分2秒
「力、入らないんだ? かわいいね…。
そうやって弱々しく抵抗されると、余計燃えちゃうな…」
いつも通りのセックスが始まる──そう思っていたあなたの身体を、赤い縄が柔らかく締め付ける。
「触ってないのに、言葉だけで気持ちよくなっちゃってるの?
いいね、回路が強化されてる…」
自由を奪われた身体は、勝手に快楽を手繰り寄せる。
紬生の言葉に導かれるように果てて、身体が作り変えられていることに気付き──。
(ソフト緊縛/M字開脚/焦らし/ささやき)
-----
[トラック7]7分2秒
「僕、今までずっと我慢してたんだ。
君のこと、その……めちゃくちゃにしたい、って気持ちがあって…」
明かされる紬生の計画。
そして彼の愛の重さと弱さを知って、あなたが出す答えは──。
-----
[トラック8]16分24秒
「そう、おかしくなって欲しいんだ、僕は…っ。
気持ちいいことしか、考えられなくなってほしい…」
全てをさらけ出した状態で、激しく繋がる紬生とあなた。
彼の計画によってしっかりと作られた快感の回路が、新しい扉を開く──。
(マッサージ手袋で全身愛撫・クリ責め/側位でキスハメ)
-----
[トラック9]4分42秒
あなたを溺愛するあまり、少し暴走しがちの紬生。
彼が本当にあなたに打ち明けたかった言葉は──。
-----
[追加特典]
◆300DL突破で…
忖度なし!本気のアダルトグッズ検証編
あなたをもっと気持ち良くするために、紬生がアダルトグッズを本気で検証する様子を描いたショートドラマを配信します。
◆500DL突破で…
収録直後のキャストトーク
三重奏さんと紬生にはある共通点が!?
赤裸々に語ってくださったキャストトークを配信します。CV:三重奏(@mie_kanade)
イラスト:里雪(@jagarico_oisii)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranahR_info)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758