本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「あれ? おむつ濡れてないじゃないか。さ、しーしーして」実のお兄ちゃんに監禁されておむつをつけられる……CV.一条ひらめ

溺愛お兄ちゃんの監禁おむつトレーニング
サークル名:Black Prince With Rose
販売日:2022年08月09日
シナリオ:谷崎御景
イラスト:七夏
声優:一条 ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ /  / 中出し / 閉じ込め / 近親もの / 放尿/おしっこ / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「溺愛お兄ちゃんの監禁おむつトレーニング」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

もうすぐ学校を卒業するヒロイン。
年の離れた兄、西条和晴(さいじょう・かずはる)とごはんを食べている時に、
学校の教師と結婚すると告げるところから話が始まります。
和晴はショックを受け、ヒロインにお茶を飲ませます。
睡眠薬が入っているとは知らず、そのお茶を飲み干すヒロイン――。
その夜、和晴がヒロインの部屋に来て、眠っている妹に想いを告白します。
まだ薬が効いて起きない妹の処女を奪ってしまい……
和晴はヒロインに手錠をかけ、おむつをつけてあげます。
「おむつつけてあげたよ。
 お前まだお兄ちゃんの愛情を全然わかってないだろ?
 だから、ちゃんとしつけてあげる。
 まずはおむつから」
「あれ? おむつ濡れてないじゃないか。
 さ、しーしーして」
お兄ちゃんとのおむつトレーニングが始まります。
------------------
※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮吹き、おしっこを漏らすシーンがございます。
苦手な方はご注意ください。
------------------
全編ダミーヘッドマイク(KU100)です。
------------------
収録時間:約1時間21分 (フリートーク含まず)
------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。
------------------
◆SEクレジット
ちょい音
無料効果音で遊ぼう!
------------------
◆キャスト&スタッフ
CV : 一条ひらめ
先生 : づけまぐろ
※ 少しだけの登場となります。
イラスト : 七夏
ロゴ : IMOVEL
シナリオ : 谷崎御景
音声編集 : 桜田小春
企画/制作/著作権:Black Prince With Rose
Twitter
ウェブサイト
------------------
【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。
・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-09発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品