本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男性声優がマイクの前でガチオナニー!!今回はローションガーゼと膣パッドの2アイテムに挑戦♪ローションを浸したガーゼでの亀頭責め……シチュエーションとしてはおなじみですが、それを「されてる喘ぎ声」って聞いた事はありませんよね。なんと今回セルフでやってもらいます!! そしておマ●コを模した膣パッドでの擬似素股!!あまりにもリアルな感触・外見に唯人クンは爆発寸前?!

【声優オナニー実演】唯人 膣パッドで擬似素股・ローション×ストッキング亀頭責めの強すぎる刺激にギブアップ寸前! 大増量63分!
サークル名:pinkypromise
販売日:2022年08月11日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:声優オナニー実演
作者:梨都
イラスト:
声優:唯人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / ASMR / ローション / おもちゃ / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「唯人 膣パッドで擬似素股・ローション×ストッキング亀頭責めの強すぎる刺激にギブアップ寸前! 大増量63分!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『第二弾作るんですね!好評みたいで嬉しいです♪』
男性声優がマイクの前でガチオナニー!!
ご期待に応えて、早々に第二弾の制作決定。
出演の依頼をすると、嬉しそうに応えてくれました。
今回はローションガーゼと膣パッドの2アイテムに挑戦♪
ローションを浸したガーゼでの亀頭責め……シチュエーションとしてはおなじみですが、それを「されてる喘ぎ声」って聞いた事はありませんよね。なんと今回セルフでやってもらいます!!
そしておマ●コを模した膣パッドでの擬似素股!!
あまりにもリアルな感触・外見に唯人クンは爆発寸前?!
前回のオナニー実演が大好評だった唯人クン。
気さくで朗らかな人柄に、吐息や喘ぎ声のセクシー度に磨きがかかって再登場!
※「生の音」を大切にしているため、編集は最低限に留めています。
絶対にイヤホン、ヘッドホンで聴いて下さい!!
※シリーズものですが、ストーリーものではないため、こちらの作品単体でもお楽しみいただけます。
※※本当にしています※※年齢:27歳
身長:175cm
体重:68kg
職業:クリエイター
声優活動:動画投稿etc
髪色:ダークブラウン
髪型:少し長めのショートヘア(少し前髪が伸びました)
趣味:ドライブ・アニメ鑑賞etc◆インタビュー&ご挨拶(12:14)
・今日の服装、下着は?
・前回収録してどうたった?
・休みの日は何してる?
……そんな通常の質問に加え、今回はオナニーだけではなくエッチな質問にも答えてもらいました♪
・付き合ってどのくらいでエッチする?
・エッチにどうやって誘う?
etc ♪
◆実演パート(43:47)
まだ2回目なのでドキドキするという唯人クン。
とりあえず準備をしますね、と早速ベルトに手をかけ、脱いでいきます…。
聞いているこちらも緊張してきてしまいます。
今回も、スタッフは事前にあるものをお送りしていました。
(あらかじめNGは確認しているものの、この時点の唯人クンは自分が何をさせられるか知りません)
1つを開けてみると、そこにはストッキングが…
「これは……僕が履く感じ? 履く感じですか? そういうなんか、オナニーがあるの?」
と若干動揺気味。
もう1つと開けると、そこにはたくさんのアイテムが…1つずつ手に取り、パッケージを読み上げて紹介してくれます。
『●●●●●の香りがするローション』にちょっぴりテンションが上がっている様子です。
「ま〜だ出て来んねぇ。なーにコレ何回なにや……どーすんだろうね???
 フッフフフw 今日どーなっちゃうの?!」
とまだ自分の運命はわからない様子…
最後に登場したのは…【膣パッド】です。
唯人クンは初めて目にしたようで何をするものか混乱していましたが、説明を読んでピンときたようです。
そして、最後に同封していたメモを見て、全てを把握したところでいよいよ開始です…!
アイテム撮影を終えて、ストッキングを開封。
まずはローション×ストッキングに挑戦。
「ぇ、ちょっと待ってコレ絶対やばいって。エ、フフッ、絶対やばいって僕絶対…。僕亀頭めっちゃくちゃ敏感なんで…こ〜れはマズイですよ…」
ストッキングのサラサラの感触に、期待と不安を高めます…。
ローションをストッキングにたっぷり垂らし……亀頭をこしこしと擦り付けます…。
「っ〜〜あ〜……ちょっと待って、ちょっと待って…」
どうやら想像よりも刺激は強いようで…?
ほんとに待って、やばいやばい……っを繰り返し、軽くパニクってしまう唯人クン。
息も絶え絶えになりながら、ギブアップするのはまだ早い、とゆっくり続行してくれますが、
ランダムに乱れる息、漏れ聞こえる喘ぎ声に、声を抑えることも出来ないような強い刺激を感じているのを伺えます…
「なんだろ…、んっ、えっ、ちょっとゴメ……っく、ぅ……! はっ、こぇ、だ…め、だめだっ!…ぁ、はぁ…っあの、レポート…っでき、出来ないので…っだめ、ダメ……っあっ……!」
あまりに亀頭が敏感に感じてしまう唯人クン、息も絶え絶えになり……?!
少し休憩を挟んで、2つめのアイテム【膣パッド】に挑戦します。
※【膣パッド】とは?
女性器を模したシート状のシリコンパッド。
男性器に巻き付けるもヨシ、床に敷いて擦り付けるもヨシ…というアイテムです。
作りがとてもリアルなようで、
「すげーエッチ(笑)」
と広げながら観察。
素股が好きだと言う唯人クン…ローションを垂らすと、「興奮した時の女の子のオマ●コみたいになってる」そうで…。
「なんか、ぐちゅぐちゅのま●こ触ってるみたい」
と、くちゅくちゅと音を鳴らしながらローションを塗り広げていきます…。
「今聴いてる女性の方のアソコにたとえてやろうかな?」
な ん で す と ??
画面越しのリスナーさんを想像してオナニーしてくれるというサービス精神…。
いざ当ててみると、柔らかく包むような感覚に興奮してきたようで…
クチュクチュ音を鳴らしながら動かします…
「すっごいよ……今すごい擦り付けてる…。
 ん……挿入れたくなるね…。挿入れたいな……」
と、もどかしい気持ちにもなりながらだんだんと激しくなっていき……。
イけずに我慢していたのも重なり、興奮はMAXに!
ラストはまるで本当に隣にいるかのように、語りかけてくれます…。
(「」内の文字は音声から、なるべくニュアンスを損なわずに書き起こしています)
◆感想(4:30)
実演直後、余韻を引きずった唯人クン。
本日の感想を話してくれました♪
◆おまけ(2:34)
本編に入らなかった音声です。
膣パッドで擬似クンニを披露してくれました♪
【収録時間】
63分■□■スタッフ■□■
出演者:唯人(@yuito_voice)
イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
ディレクション:梨都
■□■企画/制作■□■
Pinkypromise・梨都 (@pinkypromise_bd)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-11発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品