本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「三人で等しく仲良くなんて、いつまでも続けられないって……わかってただろ?」 「……付き合ってみようよ、試しに。僕と爽真と、それぞれと付き合ってみたら、きっと選べるんじゃない?」

恋の糸、絡まるならばいっそ
サークル名:white mist
販売日:2022年08月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:じれ恋シリーズ
シナリオ:七篠りこ
イラスト:朱肆
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 言葉責め / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「恋の糸、絡まるならばいっそ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ぶっきらぼうな爽真(そうま)と優しい真悠(まはる)。
二人とあなたは、最初はただの先輩と後輩だった。
なんとなく気が合って、一緒にいるようになって、
友達みたいな、親友みたいな、気の置けない関係になって。
恋と呼んで、どちらかの手をとるのはもったいない。
いつまでも三人でいたい。
だからあなたは違う人と恋をしていたけれど。
「君が次に付き合う男は、僕か爽真がいいなって話なんだけど」
失恋したての誕生日、
真悠の言葉で、あなたは岐路に立つことになった。
「付き合ってみようよ。試しに。
僕と、爽真と、それぞれと付き合ってみたら、きっと選べるんじゃない?」
どっちも好き。どっちが好き?
選べない、選びたくない。
けれど彼らはそれを許さない。
絡んだ想いの辿る先は──。トラック1  恋の糸つむげば(10:05)
穏やかな三人の関係が変わる時。
「最初から選べないなんて言わないで、僕たちのこと改めて考えてみてほしいんだ」
トラック2  爽真の糸は優しく(36:19)
迷った末に爽真を選んだ。その理由はわからないまま、部屋で──。
「お前、このまま俺とキスできる?」
優しいキスと愛撫と、その先(正常位)
トラック3  真悠の糸は幾重にも(1)(05:03)
爽真との期間が終わって、真悠との時間が始まった。
「今日してみたいことあるんだけどいい?」
トラック4 真悠の糸は幾重にも(2)(28:56)
「泡もっこもこで気持ちいいね?」
初めてのお風呂、潮吹き、そのまま立ちバック。
トラック5 双子の糸は絡みつき(40:58)
いよいよ選択の時。
「君は一度も考えたことなかった? 僕たちふたりと、すること」
気持ちいいこと全部、三人で。(耳舐め、愛撫、正常位、中出し、3P)
合計2時間販売本数が100本を超えると、本編にまつわる物語「ショートストーリー小説」が収録されます!
(txtファイル/pdfファイル同梱)
更に!
販売本数が500本を超えると、CVの彩和矢様による『キャストトーク』が1本、羽柴礼様による『キャストトーク』が1本付録されます♪CV:
・籠原 爽真:彩和矢
・籠原 真悠:羽柴礼( @hashiba_rei )
シナリオ:七篠りこ( @riko_7747 )
サウンド:eba9( @eba9 ),カリス,悠木
イラスト:朱肆( @KurI_HeshI888 )
企 画 :white mist (  )
制 作 :高橋亮, 小宮, はるなつ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-12発売の作品一覧

登録作品数:32925