本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

▼ものすごくマルチエンディングです。エンド数は全9個。 あなたが迎えたエンドはどのエンドでもハッピーエンドですおめでとう! ~運命の選択は、泣いても笑っても一度きり!~ ノブヲ(主人公・恋人ナシ)をあなたの思う最良の結末に導くこと……それがあなたの使命です。 ノブヲの未来を頼みましたよ、P(プロデューサー)!

ノブヲをプロデュース!+
サークル名:LIME▼MINT
販売日:2022年08月18日
カップリング:男×女 / 男×男 / 宇宙人×男 / 
シナリオ:泉水雫花
イラスト:泉水雫花
年齢指定:
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / ラブコメ / SF / 純愛 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「ノブヲをプロデュース!+」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▽本編「ノブヲをプロデュース!」BLルートのキリヤエンド・アキエンドの続き(FD的なもの)がぷらす!
……された完全版的なゲームです。BL要素がぷらす。
FDはキリヤアフターとアキアフターで本編全ルートと同じくらいの長さとなります。
本編+FD収録で、合計プレイ目安2時間くらいです。
▽選択肢データつき!
BLしか見たくない、NLしか見たくない、ギャグしか興味ない、という方のために!
▽フリー版と違ってちょこっと快適に遊びやすくもなってます。
いちいちタイトルに戻るたびにサークルロゴムービーが流れてたのをぷらすではバサッとカットしたりなど。
本編をプレイ済みの方のために「ぷらす」からはじめることも可能!時間の節約だ!
▽Windows10(64bit版)でしか動作確認してませんがまあ普通にほかのでも動くと思います。
▽▽▽BOOTH限定特典「Rose Bath Time(ローズバスタイム)」
キリヤアフターのその後のストーリーをゲーム内に収録。
一連の騒動がなんとか片付いて、例のものを使った風呂に入ることになった二人だが……!?
▼▼▼本編「ノブヲをプロデュース!」
▼ものすごくマルチエンディングです。エンド数は全9個。
あなたが迎えたエンドはどのエンドでもハッピーエンドですおめでとう!
~運命の選択は、泣いても笑っても一度きり!~
ノブヲ(主人公・恋人ナシ)をあなたの思う最良の結末に導くこと……それがあなたの使命です。
ノブヲの未来を頼みましたよ、P(プロデューサー)!
▼あらすじだぞ。
ノブ タカヲ。
通称ノブヲには昔から好きだった幼馴染の女の子が居たが、告白できないまま大人になり
彼女はとうとう俺以外の男と結婚したのか……状態になり、涙のキッスもないままに、彼女の結婚式当日。
相手は金持ちイケメンだし、俺なんかやっぱ無理だったよな。
でももしあの頃に戻れたなら、もう一度チャンスがあったなら……。
そう思っていたノブヲの前に、チャンスの女神のような(?)宇宙人(?)が現れて……!?
「後悔の選択だらけの哀れなお前のために、一度だけ、好きな過去の時間に戻してやる(注:意訳)」
さあ、ノブヲの選択の果てに待つ夢と希望に満ちた(?)結末とは……!!
▼本当の本当になんでもアリだけどそんな装備で大丈夫か?※1
「大丈夫だ、問題ない」そんなPしか生きては帰って来れないぞ。覚悟してお進みください。
※1
NL(ギャルゲ)・BL・???(ナニコレ)ルートごった煮。心の広いP求ム。
オールハッピーでサクッと遊べるので日々の疲れをパーっと吹っ飛ばしてください!!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-18発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品