本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は異世界の貧しい村のシスター。 慎ましやかに暮らしていたはずだった。 けれど、ある日、そんな優しい日々は終わりを告げる。 魔物が、村に侵攻してきたのだ。燃え盛る村。 逃げ遅れた村人を助けた貴方は、ふいに背後から頭を殴られて意識を失う。 次に目を覚ましたのは――。 人間を飼育し、魔物を産ませ、育てる場所、人間牧場の中だった。

人間牧場~きっちり締めろよ★オナホちゃん~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2022年08月19日
シリーズ名:人間牧場
シナリオ:Σ
イラスト:ゼ之助
声優:波瑠カイロ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / しつけ / 精神支配 / 猟奇 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「人間牧場 きっちり締めろよ★オナホちゃん 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方は異世界の貧しい村のシスター。
慎ましやかに暮らしていたはずだった。
けれど、ある日、そんな優しい日々は終わりを告げる。
魔物が、村に侵攻してきたのだ。
燃え盛る村。
逃げ遅れた村人を助けた貴方は、ふいに背後から頭を殴られて意識を失う。
次に目を覚ましたのは――。
人間を飼育し、魔物を産ませ、育てる場所、人間牧場の中だった。
──────────────────
 
【ミノスさん】
外見年齢30代前半、中級魔族。
牧場の種牛さん達のリーダーさん。
乱暴だが実はクレバーで、気に入った貴方をオナホに仕立てあげる。
オナホ扱いしているものの、どこかで愛情めいたものを覚えている。
【ヒロイン(リスナー)】
異世界の貧しい村で暮らしていたシスターさん。
特段強い力を持っているわけではない普通の女性だったが、
魔王軍による侵略で囚われの身になった。
──────────────────
 
■01_説明するぜ? オナホちゃん(06:14)
貴方が目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。
目の前にいるのは、ミノタウロスの男一人。
どんなに祈っても、神様なんてどこにもいない。
「俺はミノスだ。ここ、牧場の種付け担当のリーダーをやっている。で、今回お前さんの担当を務めることにもなった」
「苗床、性欲解消の道具、肉便器──とまぁ、言い方は色々あるが。つまりは正真正銘のオナホちゃんってわけだな」
■02_穴の準備だ、オナホちゃん【発情・耳舐め・焦らし】(20:25)
ミノスの常識は、人間の常識とはズレている。
優しくされても、人間のそれとは違う。
そして始まる調教の日々。
神様なんて、どこにもいない。――ここには救いなんてない。
「──スプーン? ああ、人間が食事の時に使う道具だったか? そんなものあると思うか?」
「ああ、くせぇくせぇ。発情した女の匂いがプンプンするぜ。全く、こっちまで興奮しちまうな」
■03_種付けの時間だ、オナホちゃん【オナニー、媚薬、交尾】(18:03)
ご飯を食べると頭がぼーっとする。
指先が止まらない。
そして、貴方は彼に縋る。だって、交尾がしたいから。
神様って、なんだっけ。
「欲情しているせいで気づいていないだろうが、腹減ってるだろ? これを食い切ったら、ご褒美にセックスを──」
「今のお前さんにとっては、天国みたいな場所だろ?」
■04_激しいのは好きかい? オナホちゃん【媚薬・野外・チンポビンタ・見られながらの交尾&絶頂】(14:48)
天国、天国。
毎日、ご飯を食べて。交尾をして。
たくさん、しあわせ。
――でも、胸が少し痛いのは何故だろう。
「嬉しそうに尻振って、まるで家畜じゃなくて盛ったメス犬だな」
「もう聖職者気取りはしなくていいのか? このままだとお前さん、魔物の子種を仕込まれちゃうぜ?」
■05_(個人所有ルート)俺の専用オナホちゃん【妊娠・焼き印】(07:47)
ミノスのお眼鏡に適った貴方は、もう彼のモノ。
彼のモノだと言う証を与えられ。今日も彼と交尾をする。
全てはミノタウロス族のため。ミノスのため。
「ああ。本当にお前さんとの出会いは、俺の人生最大の幸運だよ。」
■06_(牧場行きルート)頑張ってるな? オナホちゃん【ボテ腹・家畜化】(05:21)
子に神の加護を受け継がせることができない貴方は、調教を終えて牧場に。
貴方はここで、生涯魔族の性処理と繁殖に務めることになるだろう。
「そんな満面の笑みで答える家畜は、お前さんくらいだよ。他の家畜は逃げることを諦めて心を閉ざすか、心がぶっ壊れるからな」
■07_(逃亡失敗・牧場ルート)壊れちまった、オナホちゃん【人牛】(06:03)
貴方は逃げる。逃げる。逃げる。
ミノスは追う。――戻って来いと叫びながら。
貴方は堕ちてしまうのが怖かった。――ミノスのモノになるのが、怖かっただけだったのだ。
それなのに――。
◇おまけ
・フリートーク_波瑠カイロ様(03:02)
──────────────────
 
CV:波瑠カイロ様
シナリオ:白波ハクア様
原案:Σ様
イラスト:ゼ之助様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
・05のトラックには、ヒロインを傷つける行為が(愛はあります)。
 07のトラックには、猟奇要素があります。
 苦手な方はお聞きにならないでください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-19発売の作品一覧

登録作品数:32925