本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドSホスト×ドMホストはドMホスト×ドSホストに恋をする!? どんでん返しをテーマにして贈るホスト×ホストのハードコアな禁断ボーイズラブ。上章。大都市歓楽街にあるホストクラブ「リルセント」を舞台にした物語。晩餐と言われた食事会場は、肉欲の宴へと変わっていくのだった…。 「ねぇ、僕だけのものだよ?」

夜のあそび ~reversal~ 上章
サークル名:魔王の部屋
販売日:2022年08月21日
カップリング:楓士×逸城恋 / 
作者:M'aou
シナリオ:M'aou
声優:M'aou
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / ホスト / SM / 緊縛 / しつけ / アナル / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「夜のあそび reversal 上章」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【商品】ボイスドラマ「夜のあそび ~reversal~ 上章」
【ジャンル】BL、ML(ボーイズラブ、メンズラブ)
【収録時間】35分(00:35:09)
【ストーリー】
大都市歓楽街にあるホストクラブ「リルセント」で絶大な影響を誇っているカリスマホスト楓 士(かえで つかさ)は営業後に、
中堅ホスト逸城 恋(いちじょう れん)といつものように反省会をしていた。
閉店後、恋(れん)を食事に誘う士(つかさ)。
打ち上げと題した食事会場につくや否や恋(れん)は士(つかさ)に目隠しされ、雑居ビル地下へと誘導されるが恋(れん)の予想に反して暗雲立ち込める空気へと様変わりしていく。
晩餐と言われた食事会場は、肉欲の宴へと変わっていくのだった...。
「ねぇ、僕だけのものだよ?」
ドSホスト×ドMホストはドMホスト×ドSホストに恋をする!?
どんでん返しをテーマにして贈るホスト×ホストのハードコアな禁断ボーイズラブ。上章。
喘ぎ声、リップ音、射精音を生収録したこれがリアルな夜のあそび。
キミに届ける彼らからの贈り物。ねぇ、一緒にいよーよ?
※本作はエンディング後にも彼らの音声が収録されています。
【登場人物】
登場人物
楓 士 (かえで つかさ) 大都市歓楽街にあるホストクラブ「リルセント」で圧倒的No.1指名率を誇るカリスマホスト。野心家。その正確無比で適格なアドバイスと熱血漢あふれる性格なゆえ、ホスト界隈では兄貴的な存在として後輩や他店のホスト達から慕われている一方で、そのメンツを守ろうとしているストレスから変態的サディストな二面性を持ち合わしている。
見た目はクールで姫に対してキザに振る舞うが、連絡はマメで聞き上手。
趣味や特技はこれといってないが、いずれはホスト界をまとめ上げ日本一のホストとして君臨したいと望んでいる。182cm A型 おうし座
逸城 恋(いちじょう れん)
ホストクラブ「リルセント」で働く中堅ホスト。ヘルプにつく事が多く盛り上げ担当。コールに命をはっている。明朗快活で八方美人。元気で明るく人なつっこい性格で先輩に好かれていて、お笑い好きで持ちネタやオリジナルギャグ「恋々よいしょ~」も披露する。八方美人な気質上、彼を嫌うものは少なく姫からも好印象だが、本指名がなかなかとれない欠点もある。
幼少期に受けた虐待によってメンタルが弱いため隠そうと明るく振るまっている。
調子にのってしまい酒に呑まれ店側からたびたび注意されるも楽観的思考で自己完結してしまう一面も。
趣味はゲームでSNS厨。
幼少期のトラウマによって依存傾向が強いマゾヒストに。だがしかし、、、。
170cm AB型 てんびん座
【声優】
m'aou
【シリーズ 夜のあそび】
episode0 交際
episode1 楓 士
episode2 逸城 恋
episode3 ホストクラブ「リルセント」
episode4 ~reversal~(上章)
episode5 その後 仮称「歯車」
スピンオフ 冴江木 龍之介
今回はepisode4の上章が収録されています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品