本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とうとう、二人の愛は結ばれる。SMオムニバスシリーズ、『S』と『M』の聖夜の物語、痴漢編もあり。

フェチズム・ヘヴン・SMドリーム 第四夜~痴漢プレイ・浣腸の儀式・聖夜の本番セックス編~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年08月27日
シリーズ名:フェチズムドリームSMシリーズ
カップリング:ご主人さま『S』×性奴隷候補『M』 / 痴漢×『M』 / ほかのマスター×『M』 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:手コキ / SM / 秘密さわさわ / 浣腸 / 複数プレイ/乱交 / 合意なし / アナル / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「フェチズム・ヘヴン・SMドリーム 第四夜 痴漢プレイ・浣腸の儀式・聖夜の本番セックス編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~登場人物紹介~
M エム
この短編フェチズムオムニバスで登場する主人公。受け。
ヴァージンではないが、ノーマルでは満たされない、さまざまなマゾ性癖を抱えていて……
黒髪で細身の体つき。十九歳。容姿は、好きにご想像ください。
S エス
『ヘヴン』の常連客。一人であったり、複数であったり……かわいい性奴隷を感じさせるのが大好き。
『M』を特に気に入った紳士は、オールバックぎみの髪に、額にひとすじみだれ髪があり、色っぽい雰囲気の美丈夫。運命のマスターとスレイヴなので、『M』の望みは手に取るようにわかってしまう。
Z ゼット
『ヘヴン』の謎のオーナー。すべてのセックスショーを認可している。
オペラ座の怪人のごとく、赤い仮面で顔を隠している。常に燕尾服を身につけている。
彼自身は調教師でありながらも、特定のパートナーを持たない。
 
~あらすじ~
秘密の痴漢電車
~もっとさわってほしいの…至福の二日間~
もっと『M』を淫らに躾けたい――荘願望を抱いた六名のマスターたちは、都内の××線にある痴漢車両にアングラSNSで連絡をとり、『M』をそこに乗せる。
最愛のマスター『S』が優しく見守る中、卑劣な痴漢たちにその肉体を嬲られる『M』――
媚薬をたっぷりと詰め込んだオイルボールを後孔に含まされ、全身ペッティングでイカされる恥辱責め。
二日目は、もっと数の増えた痴漢に、サラリーマンたちに、駅員にまでも弄ばれて……
濃密な責めの中で、淫靡な快感に目覚めていく。
羞恥のお浣腸調教のお時間
~ご主人さまたちの嫉妬とお怒り~
痴漢調教は功を奏して、ご主人さまたちを楽しませたが、嫉妬も買ってしまう。
独占欲の強い紳士のひとりに食事に誘われた『M』は、そのあと、浣腸調教を受ける。
おなかいっぱいになるまでグリセリン溶液を含まされ、疑似排泄をするいびつな快感を教え込まれ、ステージの上で見世物となる『M』……
サディスティックな水責め、おしっこおもらしの羞恥芸も身につけさせられ、堕ちる『M』――
クリスマスの濃厚本番セックス
~『S』に愛を込めて抱かれ、身も心も彼のものとなる聖なる夜~
季節は十二月となり、『M』は『S』に高級衣料品店へ連れ出され、身を飾られる。
ホテルに予約をした『S』は、優雅なエスコートで、『M』をまるでシンデレラのように扱い、聖夜に彼を抱くのだった。
はじめての『S』の秘密を打ち明けられ、大切なものを与えられ、最愛のマスターの溺愛の中で、『M』は、愛を知り、『S』のことが心から好きだと思う。
創作BL小説 オリジナル 54ページ 書きおろし
 
"I" just couldn't stand the lascivious urge.
A year of honeymoon training at the men-only secret club "Heaven".M
受け。
マゾ性を秘めていてご主人さまを求めている。S
Mに惹かれた運命のマスター。Z
秘密クラブ•ヘヴンの謎多きオーナー。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-27発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品