本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

同じシステム部所属のアユムは、あなたの後輩エンジニア。奇妙な約束から始まる二人の関係。「キスだけで、セックスしよう?」

ペット系後輩男子に徐々にマウント奪われ出張中に言わされエッチ
サークル名:おふとんハムスター
販売日:2022年09月04日
作者:おふとんハムスター
シナリオ:二兎
イラスト:yamamoto.s
声優:さめたろう
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オフィス/職場 / 中出し / 言葉責め / アナル / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ペット系後輩男子に徐々にマウント奪われ出張中に言わされエッチ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

同じシステム部所属の歩は、あなたの後輩エンジニア。
ある日、サーバールームでエラー調査をするべく遅くまで残業していた
彼の元へ心配したあなたが駆け付けると、必然的に狭い空間で二人きりに。
そしてアユムはあなたに告白をし、勢いでキスをしてしまう。
とある約束から始まる二人の関係。
「キスだけで、セックスしよう?」

■三ツ矢 歩 (みつや あゆむ) 24歳 
あなたの会社の同じ部署(システム部)に所属する後輩エンジニア。
明るく素直で人懐っこく、人の保護欲をかきたてる、いわゆるペット系男子だが
独占欲はかなり強く、きっかけがあれば束縛系になる。
仕事ができクールなあなたに憧れを抱いているが、直接的アプローチはできていない。
業務に熱心で進んで作業を引き受け、残業も厭わないため、周囲の評価はそこそこ高い。
だが、それはいつも残業しているあなたの側に少しでも長くいたいから。
先輩女子や同期からの人気も高いが、あなた以外見ておらず、飲み会に誘われても残業を理由に断っている。
あなたをチラ見ばかりしているため、たまに凡ミスをやらかしそれをあなたにフォローされている。
■あなた 
アラサーの会社員。システム部所属のマネージャー。
情報系学部の出身で、部の中でも能力が高い。
最近は技術系業務よりもPM(プロジェクトマネージメント)の業務を
割り振られることが多く、いつも残業している。
そのためあなた目当てで残業しているアユムの面倒を見る機会が多い。
理系脳で考え方はロジカルだが、自分の中にロジカルでない感情が生まれると混乱する。
ペットのようなアユムに癒やしを感じているが、時折見せるアユムの男っぽい部分に内心ドキドキしている。
だが「年下」「社内恋愛」というキーワードが頭をちらつき、その想いを自分の中で素直に肯定できずにいる。

■トラック1「夜のサーバールームで不意打ちキス」(4:10)
「あ、あの…さっき言ったこと。ふざけて言ったわけじゃないですからね?」
■トラック2「唇と舌だけで疑似セックス」(9:20)
「…ああっ! 先輩の口まんこ、舌ちんぽをグイグイ締め付けてくるよ……」
「ねえ、俺もたまらなくなっちゃった…俺の舌ちんぽも、フェラチオしてくれる?」
■トラック3「出張先のホテルでほろ酔い言わされH」(20:39)
「トロトロになったあそこに舌を捩じ込んで、ナカから舐めまわして、そしてガチガチに勃起した俺のチンポで、先輩のおまんこ、繰り返し犯してあげる」
総再生時間(34:09)
※SEなしver.も同梱
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ
年下 後輩 社内恋愛 キス ディープキス キスフレンド キスセックス 愛撫 クンニ アナル舐め おねだり 中出し

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-09-04発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品