本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

普段オシャレなカフェの店長として明るく働いているが実は同人音声作品が大好きな変態の20代男子が初めての音声作品で実演オナニーデビュー!エッチなトーク、リアルな生音がたっぷりの120分オーバーの実演音声です。

【ガチオナニー!】カフェ店長の20代男子が実演オナニーの生音撮ってみた。【初作品】
サークル名:Notte Rosa
販売日:2022年09月14日
声優:小鳥遊れん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / 淫語 / ローション / おもちゃ / ノンフィクション/体験談 / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「カフェ店長の20代男子が実演オナニーの生音撮ってみた。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

男性実演音声を普及させるベく立ち上がった男性による個人サークル「Notte Rosa(ノッテ・ローザ)」の第一作!
実演系の音声作品は声優さんの"演技"による作品とは一味違った魅力を持っていると思います。
しかし!
男性声優の実演音声が少ない!個人でシリーズ化している声優さんが少ない!
...ということを嘆いた実演音声大好きな「小鳥遊れん」が、男性実演音声作品の数を少しでも増やすべく立ち上げたのが当サークル「Notte Rosa」です。
実演音声が好き、興味がある、という皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜
【トラック紹介】
■Part1(7:50) 自己紹介
 いわゆる自己紹介パートです。
■Part2(4:49) 雑談
 ただの雑談フリートークです。
 ...本題に入っていくにつれドキドキしてきちゃったので一旦落ち着こうと思ったのは内緒です。
■Part3(38:08) インタビュー(1)
 質問&回答の形式で、インタビューに答えました。
 実質えろいフリートークです。
 Part3は「男性」という主観で回答しているものが多めです。
 用意した質問リストは下にまとめました。
■Part4(21:33) インタビュー(2)
 質問&回答の形式で、インタビューに答えました。
 実質えろい自己紹介です。
 Part4は「小鳥遊れん」のコトが中心になっています。
 用意した質問リストは下にまとめました。
■Part5(19:21) オナニー1回目(ローション手コキ)
 オナニー1回目です。
 普段は手でする時ローションを使わないので、違和感がすごかった>
 射精の時の音を録ろうと思って液状のものが落ちたら音が鳴るようにしたかったんですけど、
 耳を澄まさないと聞こえないくらいの音になってしまいました。
■Part6(19:34) オナニー2回目(オナホコキ)
 オナニー2回目です。
 おもちゃを使いました。気持ちよかった〜!
 いくつか用意したおもちゃの一つひとつをレビューするつもりだったんですが、出そうな感じが来るのが早すぎて、
 そんな余裕はほとんどありませんでした。笑
■Part7(4:19) おまけフリートーク
 事後フリートークです。
 賢者タイム中に大人しくなったおちんちんを処理しながら話しました。
 なんか喋りがゆっくりになってしまった気がします。疲れたのかも。
【ご注意】
■録音環境が未熟なため、本編に環境音・ノイズ等が入っております。
■出演者は声優・ナレーター等の経験が無いため、しゃべりが拙いです。次回作以降は、皆さまからいただいたお声・レビュー・ご要望を元にコンセプト設定等行っていく予定です。
皆様の声を反映できる早さこそ、個人サークルならではの強みだと思いますので、ぜひぜひ感想・ご要望を送っていただきたいです。
また、「小鳥遊れん」としての活動では、ツイッター(@RenTakaVoice)を中心にご連絡・ご報告等させていただきますので、レビュー欄に書くのがちょっと嫌だな、といった方はツイッターのDM、リプライ等を利用して感想をいただけると嬉しいです。
...アカウントを開設したばかりなのでフォロワー等ほとんどいない状態ですが、怖がらないでくださいね?
より皆さまのニーズに合う作品、そして時にはより皆さまがエッチな気分になれる作品を作っていきたいと思っています。
感想お待ちしております!>
・声変わりってどんな感じですか?
・「この女の人あざといな」と感じることはありますか?
・「この女の人嘘ついてるな」と感じることはありますか?
・「この女の人、生理だ」と感じることはありますか?
・女性のここが理解できない と思うことを挙げてください
・男に生まれて得したな と思うことはなんですか?
・年齢によって性欲は変化しましたか?
・「レズはきれい ホモはきたない」という価値観はありますか?
・お酒を飲むとエッチしたくなるというのは本当ですか?
・お酒を飲み過ぎるとおちんちんが勃たなくなるというのは本当ですか?
・すごく疲れると勃起しやすいのは本当ですか?
・普段歩いているとき、おちんちんはブラブラして痛くないのですか?擦れて興奮しますか?
・男の人が普段の生活でエッチなことを考えている割合って何%くらいですか?
・おしっこは立ってしますか?
・銭湯に入ったとき 他の人のおちんちんを見たり、大きさを気にしたりしますか?
・人のオナニー事情は気になりますか?
・おちんちんって普段どのくらいの大きさですか?
・タマを蹴られると痛いですか?
・精液に濃い・薄いはありますか?
・精液のニオイってイカ臭いですか?
・精液の味って苦いですか?
・男の人は乳首を触られると気持ちいいですか?
・タマタマは触ったら気持ちいいですか?
・おちんちんのどこが一番気持ちいいですか?
・フェラチオは好きですか?
・イく時の感覚ってどんな感じですか?
・賢者タイムってありますか?
・賢者タイムの時間ってどのくらいですか?
・セックスやオナニーの2発目以降はしんどいですか?
・男の潮吹きはしたことありますか?
・自分で自分のおちんちんを舐めたことはありますか?
・女性器を見て「グロい」って思ったりしますか?
・女性器を見たら興奮しますか?
・女性器のニオイは気になりますか?
・クンニはしたことありますか?舐めた時味はしましたか?
・中出しってしたいんですか?
・セックスの時女性に声を出して欲しいですか?
・ホモ行為はやってみたいと思いますか?
・セックスに関する変わったエピソードはありますか?>
・Sですか?Mですか?
・今日の下着は?
・付き合った彼女の人数は?経験人数は?
・初体験はいつ?
・エッチな体験談はありますか?
・好きな体位はありますか?
・オナニーは好きですか?
・どのくらいの頻度でオナニーをしますか?
・イくまでにどのくらいの時間がかかりますか?
・普段はどこでオナニーをしますか?
・どんな方法でオナニーをしますか?
・おもちゃは使用しますか?お気に入りのおもちゃはありますか?
・あなたのおちんちんについて教えてください
・下の毛は処理してる?
・オナニーを始めた年齢は?また、何がきっかけでオナニーをしましたか?
・初めて射精をした年齢は?その時のシチュエーションは?
・1○歳・高校生・社会人で、オナニーの頻度は違いましたか?
・オナニーをしないと「溜まってるな」という感覚はありますか?
・家以外でオナニーをしたことはありますか?
・友人とオナニーの話はしますか?
・オナニーのおかずはなんですか?
・性感帯はどこですか?
・性癖はありますか?
・オナニーをする時に声は出ますか?
・妄想でオナニーをするとしたらどんなことを想像しますか?
・一日で最高何回オナニーできると思いますか?
・同性にお勧めしたいオナニー方法はありますか?
・近しい人を妄想のおかずにしてオナニーをしたことはありますか?
・床オナって気持ちいいの?
・アナル・前立腺オナニーはしますか?
・この音声を女性が聞いていると思ったら興奮しますか?■出演■
小鳥遊れん 
■イラスト■
蘭朱日 様 
■サークル■
Notte Rosa

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-09-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品