本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

黒髪好き男子が黒髪女子をただ可愛い可愛い思う話、前作の出来事から2週間後のお話です。

【韓国語版】黒髪女子をとにかく愛でたい 2
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年09月16日
作者:中原水芋
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:男主人公 / シリーズもの / 学生 / 同級生/同僚 / 天然 / ノーマルプレイ / 黒髪 / 

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「黒髪女子をとにかく愛でたい 2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

黒髪好きの男子が同級生の黒髪女子を愛でるお話の第2弾です。
前作から2週間後、
二人の関係は特に進展しないまま、星野さんが笹井君の部屋に行きます。
主人公は相変わらずマイペースにヒロインをゆるーく溺愛します。
では、その黒髪女子は果たして。
今回は普通にえっちをします。局部等の描写は色々ソフトめです。
前回同様にゆるめのラブコメっぽい可愛めのお話だと思います。
◇おまけ漫画『黒髪好をひそかに愛でたい』を同時収録しています。
 本編の事後、星野さんが前作の出来事を振り返るお話です。
 (※星野さん視点、えっちはしません)
全58ページ中、本編32ページ・おまけ漫画14ページ黒髪好きの笹井君
ーーーーーーーー
いつも眠たい系マイペース男子。
寝癖の位置が毎日違う。黒髪女子の星野さん
ーーーーーーーーー
大人しい小動物系女子。
本編中では照れてない顔の方が珍しい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-09-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品